TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【相互夢也】恋結び【NL】/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2020-10-16 20:21:53 ID:c8fc7e1e8

ルール >1
提供可能キャラ >2

>>暫しレス禁

1: トピ主 [×]
ID:c8fc7e1e8 2020-10-16 20:32:20

ルール…

・こちらは版権×創作の相互夢也トピです。

・荒らし、無言の立ち去り厳禁

・出来れば長くお相手をさせていただきたいので、長期お相手して頂ける方のみの参加でお願い致します。

・長期来られない理由等がありましたら主にまでお願い致します。

・セイチャット様規約遵守(キス、Dキス、ハグまで。裏は前後暗転描写のみ)

・ロルは豆~やりやすい長さでOKです。

・個スレ移動はある程度こちらでお相手をさせていただいてからとなります。

・レスの中に他のキャラを友情出演させる事も可能です◎ご希望等ありましたら提供可能キャラのみとなりますがお申し付けください!

・相性の兼ね合いで参加を御遠慮頂く場合がございます。(お手数をお掛けしますが、参加希望の時に参加者様の提供可能キャラ、指名キャラ、創作キャラ様のpf、参加者様の萌萎を提出して頂ければ幸いです!)

主の萌萎
萌え…萎え以外なら美味しくいただけます

萎え…過度な美化、病弱、アルビノ、メンヘラ、ヤンデレ、逆ハー、確定ロル、オウム返し、ロルのみのレス(流れ等もありますので、長い事続かなければある程度ロルのみでも大丈夫です!)

>レス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle