TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 煙のトピ主 [×]
ID:e864a8518 2020-10-22 19:30:30

>33

「稼ぎたいならお前も「こっち」に転職したら良いんだ、才能はあると思うぜ?似た様なことすりゃあ良いんだからよ」

(声色は冗談半分、鋭く睨みつけるような瞳は「残り半分の本気」の色。
注文からすぐに運ばれて来た酒瓶のコルクを、右手の鋭い爪を突き刺し慣れた様子で引き抜いた。
グラスにどぼどぼと注ぎ乍ら、とても大っぴらには語れない会話は続く)

「ケッ、「殺し屋」と「殺人鬼」は違うモンさサミュエルよ。
俺達は頼まれて殺す、奴らは頼まれてなくても殺す、俺達は金の為に殺す、奴らは奴ら自身の快楽やらの為に殺す。
似ちゃいるがなァ根本の思考回路は別物だ、だから分からねぇことは分からねぇ――」

(掌の中、透明の中へ満たされた赤色はまるで血の色に見えた、映り込む自分の顔もまた血濡れている様に見えた。
ベロリと舌なめずり、グラスに口づけ、傾ける)

「――クハッ、分かることもまぁあるがな、奴さんは「自分が自分であることを隠そうとしてない」タイプだ。
隠してぇなら態々「切り裂き」なんて呼ばれちまう程手口に統一性なんざ持たせねぇ、だからただの目立ちたがり屋の愉快犯か、余程の拘りがある思想犯かのどっちかだな。
前者なら尻尾を出すのは早いだろうさ、後者ならちょいと面倒くせぇが」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle