TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: サンダンス [×]
ID:0701b4d9e 2020-10-21 23:34:47

>31

「確かに。違ぇねぇ」
返す言葉に一理有りと言うように笑う。コイツが相手だと注文を待つ間も退屈はしなさそうだ。
「仕事前に豪遊きめるたぁ、やはり儲かってるヤツは違うな。こちとら朝夕と彼方此方の空を飛んでは雀の涙位の端金しか稼げねぇんだからよぉ・・・泣けてきちゃうぜ」
自分の所も決して儲かっていない訳じゃ無い。ぶんどった品は闇市を通じて売りさばいているし、手数料諸々も自分のトコでやっている以上気にするようなものでもない。とはいえ無線や電信を盗み聞きし、嵐の中を突っ切った所で当たりが引けるかどうかは怪しい。襲う相手は見極めなければ一転して自分達が敗走する可能性もあるのだから気楽な商売とはいかない。娼婦がやるような科を作って人差し指だけで目尻の涙を拭う真似でからかってみる。そんな茶番に興じていると向こうが声を潜めて何事か尋ねてくる。中身は例の"切り裂きジャック"についてだった。どうやら向こうは向こうで仕事がし辛い境遇に陥っているらしい。
「・・・さぁな。生憎と俺達だって新聞やら噂話で見聞きする程度の情報しか持ち合わせが無ぇ。あるとすりゃ奴さんの大立ち回りのおかげで抗争の火種がデカくなっちまったって位のモンだ」
こちらも商売の安定の為には一刻も早く殺人鬼が捕まる事を願っているし、どうもそれぞれのギャングは縄張りを見回り始めているのはさっきの男から聞いていた。しかし、犯人の姿どころか手がかり一つつかめていないというのが現状だった
「てか、お前さんの方が仕事柄何か気付くんじゃねぇのか?」
殺しには殺しの専門家だ。腕の立つコイツなら何かしら気が付くこともあるのではとダメ元で聞いてみようか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle