TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 煙のトピ主 [×]
ID:e864a8518 2020-10-22 19:29:39

>32

(白磁の色に花の形が飾りとして掘られた、首の長い花瓶の様な形状の壺。
骨董商から買い付けたそれを卓上に置きアレンの鑑定を待つ間に、また別のメイドが二人分の紅茶と、砂糖菓子を乗せた皿を持って来た。
先程までの運動で乾き気味だった喉を香り高い紅茶で潤す)

「やはり南の王朝か、白磁に花の彫り物……壺の形状からもそうで無いかと睨んではいたのだよ、いやはや私の審美眼もまだまだ捨てたものでは無いね」

(購入時の自分の推測が当たっていたことに満足気、見るからに機嫌良く、髭を撫でる動作は一層優雅さを増す。
再度紅茶を口にして、今度はすぐに飲み込むのではなく香りを楽しむ為にしばらくそのまま含んだまま。
――にしておいたのが、不運だった)

「んんぐっ……ゲホッ!ゲッホゲホゲホ……じゅ、呪術だと!?それはつまりあれかね、呪われているということかね!?」

(アレンの口から飛び出して来た言葉に、思わず激しく咽て紅茶を噴き出した。
傍に控えたままだったメイドが慌てて差し出した手拭きで口元と噴き出してしまったものを拭いながら、目を白黒させてアレンへと問いかける)

「げほげほ……あ、アレン君、私は魔法の心得が殆ど無いんだ、呪術と言われたところで今一つピンといかないのだが……。
それにかけられている呪いとは……一体どういう類の呪いなのだね、誰がかけたものかなどは分からんのかね?」

>32 アレン様
背後:了解しました、ではこちらのロールのメインキャラをヘイムズに切り替え、続けさせていただきますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle