TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 煙のトピ主 [×]
ID:e864a8518 2020-10-21 10:40:53

>30

「ケッケッ、心にもねぇ「おべっか」聞きながら飲む酒なんざ美味くも何ともねぇ、俺の酒は俺にしか注げねぇのよ。
女は隣に座らせとくモンじゃなくて転がしとくモンだぜ、ベッドの上にな!」

(青い瞳をぎらつかせ、鋭い犬歯を見せつける様に口の端を吊り上げる。
下品な物言いに偶然その側を通りかかったウェイトレスが微かに眉を顰めたが、わざとらしくその背をにやにやと見つめるのみ。
サミュエルの返答を知っていたかのように「だろうな」とげらげら笑えば、グラスに注がれたばかりの赤色は一瞬でマシオの喉奥へと消えていった)

「仕事前の景気づけさ、明日一つ頼まれてるんでな、酒飲んだあとはもう一丁追加の景気づけに歓楽街行きだ。
おいウェイトレス!酒を追加だ!」

(そのウェイトレスに向かって、もう残り少ない酒瓶を振って見せながら同じ物を注文する。
頭を下げカウンターの方へと消えていく姿を見送ってから、一転、サミュエルにだけ聞こえる様な小さな声に)

「近頃は例の「切り裂き野郎」のおかげで警察の目があっちこっち向いて一際うるせぇと来た、まぁ仕事に支障は無いが、それでも多少は手間が増えて面倒でな。
奴さんについて、お前のトコで情報掴んでたりしてねぇのかよ?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle