TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 煙のトピ主 [×]
ID:e864a8518 2020-10-19 15:14:16

>21 サンダンス様
背後:新キャラを投下しようと思っているのですが、サミュエルさんと知り合い(お互いに顔と名前を知ってる程度)という前提で投下しても良いでしょうか?

>22

(大門の向こうは広い庭が広がっており、門から屋敷の入口までを石畳の路が繋いでいた。
アレンが門を抜けるのを見ると、カテリーナは先に入口を開けておくべくいそいそと路を進んでいく)

『ぬぉっ!?危ないぞ!』
「ふえ?この声はご主人様……ほきゃ!!」

(が、その途中。
突如として路の脇……庭の方面から飛んできた小さな白球が、カテリーナの肩を直撃していた。
肩を抑え震えながら蹲る彼女の元へ、かなり慌てた様子で一人の初老男性が駆け寄って来る)

『か、カテリーナァ!すまない不注意だった、怪我は無いかね!』
「無いです、無いですご主人様、お邪魔して申し訳ございませんっ……!」

(ゴルフに使われるクラブを手にしたそのカイゼル髭の男こそ、バーンウェル家の現当主「ヘイムズ・バーンウェル」だ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle