TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: アレン・ロードアルベルト [×]
2020-10-17 11:21:50

>主様

(/参加許可ありがとうございます!!トリップ機能の件了解しました!!不慣れでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

>9

ふぅ… バーンウェル廷はどこだろうか。遺跡ならこうはならないのに、どうも私は現代社会とは合わないようだ。

(学界でも名の通った名家バーンウェル家に向かっている最中渡された地図を見ながら歩き回る。しかし、どうも迷ってしまったらしく困った様子で上記を述べる。すると薄汚れた服を着た10歳前後の頭に犬の耳と思わしきものがある、獣人の少年が女性の目を盗み巾着袋へと片手を伸ばしたのに気がつくと

「おっと、失礼馬車が通りますよ。」

『え?…ちょッ!おま!』

「おや?これは申し訳ない。私の不注意で服に泥が付いてしまった。弁償させて欲しい…これを」

『…ふん!』

(馬車が通るタイミングに合わせて少年をヒョイっと持ち上げ馬車避ける。すると彼に服の弁償をすると言ってお金が入った巾着を差し出した。少年は少し驚いた顔をするが袋をバッと取ってその場から走り去り

「はは…元気がいい事だ。さて、お嬢さんお怪我は?』

(笑顔で少年を見送ると壁にぶつかった女性に手を差し伸べて怪我なとばないかと声をかける

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle