TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銃と魔法と煙の街【スチームパンク/ファンタジー/参加制限無し/複数キャラ保有推奨】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 煙のトピ主 [×]
ID:e864a8518 2020-10-17 09:38:20

>8 参加希望様
背後:キャラシートに問題はありませんので参加大丈夫ですよ、トリップ機能だけ活用をお願いします。
(使い方が分からないなどであればお声かけを)

>ALL

「リンゴ、小麦粉、卵……あとは各種スパイス……」

(オリビア陸の玄関、機関車の汽笛の音色が響く商店通りを、メイド服姿の女性が手提げの買い物籠を手に歩いていた。
古くから高名な軍人や学者などを輩出し続けている名家「バーンウェル家」で使用人として働くカテリーナ・リリアの右手には、買う物の一覧を書いたメモが握られており、籠の中には買い物代として持たされた金が入った巾着袋が入っている)

「ご主人様が飲むお酒と、おつまみにナッツと……ふぅ、やっぱりメモを書いてきて良かった、こんなに沢山覚えきれないですよ」

(馴染みの店に向かおうと角を曲がった時だった、まるで計ったかのように小さな人影が跳び出して来た。
元々そんなに反応が早い方でも無い、ドンと人影に身体をぶつけられ大きくよろめいた)

「わ、わ!?」
『アブねぇな姉ちゃん!気をつけろよ!』

(人影の正体は薄汚れた服を着た10歳前後の少年だった、頭には犬の耳と思わしきものがある、獣人だ。
慌てて壁にぶつかるカテリーナの目を盗み、彼はかなり手馴れた様子でカテリーナが持つ買い物籠の中へ――そこにある巾着袋へと片手を伸ばした)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle