TOP > 1対1のなりきりチャット

Milky Way [指名]/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 沙明 [×]
2020-10-21 18:25:34

ははっ!あんた、中々使える奴じゃん。
(楽しそうにけらけら笑って)

37: 国木田 [×]
2020-10-21 19:33:42

そうか?そういってもらえると嬉しいものだな。
(楽しそうな相手を連れて先ずは自身の勤める武装探偵社へ案内して)

38: 沙明 [×]
2020-10-21 19:46:47

うわ、スゲーなここ。
俺の住んでた惑星なんてボノボしかいなかったぜ。
(周りをきょろきょろと見回して)

39: 国木田 [×]
2020-10-21 19:52:00

此処が俺の職場だ。ちなみに他にも、ポートマフィアってとこもあるぞ。敵対してる組織だから無闇に近付けんがな。
(他にも、とマフィアを紹介して敵対してるから…と苦笑して)

40: 沙明 [×]
2020-10-21 20:01:13

へ~…マフィアねぇ。面白そうじゃん。
…あれ?俺そういや名乗ったっけ。
(興味深そうに笑ったかと思うと思い出したように首を傾げ)

41: 国木田 [×]
2020-10-21 20:05:11

マフィアに居るのは面倒な奴が多いがな…。
そういえば俺も名前教えたか…?
(マフィアの面子は色々面倒なのが多い、と笑っては相手の名乗ったっけ、という言葉に自分も首を傾げて)

42: 国木田 [×]
2020-10-21 20:32:46

すまん、用事ができてしまった。
少し早いが今日はお相手を終了させてもらうぞ。(ぺこり)

>お相手&募集終了。また来てくれ。

43: 島崎 [×]
2020-10-22 18:00:37

今日の募集は僕なのかい?(きょとん)
…面倒だけど来客に取材出来るかもしれないからやってあげる。(目輝かせ)

僕は島崎藤村。今日は文アルとnmmnの人達だけで募集させてもらうね。
優遇はwrwrdさんと僕か秋声。
それじゃあ22:00まで募集開始。
指名>1
pf>2
ルール>32

44: 白猫 [×]
2020-10-22 18:14:22

はじめまして。
wrwrdのgrさん、お願いできますか?

創作
名前/白猫(相模真琴)
性別/男
容姿/黒髪黒目、狐のお面を付けている
希望シチュ/軍パロ、敵同士の殺し愛
指名/grさん

45: 島崎/総統 [×]
2020-10-22 19:04:48

遅くなってごめんね、呼んでくるよ。

島崎→→総統

指名か?……ありがとう、軍パロで殺し愛、か。殺し愛はあまりわからないから可笑しいかもしれん。それでもいいか?(不安そうに訊ね)

46: 白猫 [×]
2020-10-22 19:15:14

うん、大丈夫ですよ。
(柔らかな笑みを浮かべて)

47: 総統 [×]
2020-10-22 19:21:25

そうか、なら安心だ。
こんな雰囲気から始めたい、とかが無いなら俺がロル?を回すが…(相手の顔を覗き込み様子を伺い)

48: 白猫 [×]
2020-10-22 19:22:08

あはは…すみません、お願いできますか?
(困ったように眉を下げて頭を掻き)

49: 総統 [×]
2020-10-22 20:40:07

お前の戦力は敵にするのは勿体無い、どうだ、此方の国へ来ないか?
(相手の戦力を褒め変わらない勧誘の言葉を並べて微笑んで)

50: 白猫 [×]
2020-10-22 20:57:34

…ヤですよ。一応拾ってもらった恩義あるんで。
(好戦的な笑みを浮かべたまま舌を出し)

51: 総統 [×]
2020-10-22 21:20:26

…ほう、やはり一筋縄では行かないか。ならば戦争を持ち掛け無理矢理でも此方の国に来てもらうと言う強行手段になるかもしれんな……。
(相手の手強さに口許に手を当て考える仕草をして不敵な笑みを浮かべて)

52: 白猫 [×]
2020-10-22 21:23:19

…その時はその時ですよ。
(にやりと笑い、くるりと踵を返して)

53: 総統 [×]
2020-10-22 21:36:07

おや、もう自国へ帰るのか?せっかくだ、もう少し我が国へ居ては如何かな。
(不敵な笑みを少し崩しては“この辺に美味い甘味屋があるゾ”なんて言って)

54: 白猫 [×]
2020-10-22 21:49:01

甘いの…!…いや、何考えてんだ。戻んなきゃ。
(甘味屋という単語に分かりやすく反応するが首をぶんぶんと振って)

55: 総統 [×]
2020-10-22 22:02:52

……おや、甘いのは嫌いか。此処ら一帯は辛味処も甘味処も色々かるゾ。
(甘味に反応したのをみてわざと意地悪な質問を投げ掛けて)

……すまん、時間のようだ。また来てくれると有難いゾ。(満面の笑みで)
>>お相手&募集終了

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle