TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始めるなりきり生活[途中参加歓迎/恋愛自由/創作可]/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ラム [×]
2020-10-24 16:52:56


>20
>バルス
感謝なさい、ラムがバルスの悲しい独り言に付き合ってあげるわ。
( 相変わらずの酷い物言いで一応挨拶 )


22: 白竜 [×]
2020-10-24 17:22:26

オリキャラは駄目って事ですか?

23: ナツキ・スバル [×]
2020-10-24 17:50:05

>>22

>>白竜さん

(/管理人では、ないからどうとも言えないけれどもオリジナルは、大丈夫だと思いますよ。最初のレスでオリジナルの書き方を書いていますからね。オリジナルの注意事項も最初に書いていますよ。)


>>21

>>ラム

うんうん、相変わらずラムは、ラムで落ち着きますわ。


ってさらっと悲しい独り言前提いみたいな言い方は、止めてくれない!

まあ、否定は、しないけれどもラムの罵倒が心地好く思う俺もどうかと思うけれどね。


(いつも通りの突っ込みを入れてみて

24: 白竜 [×]
2020-10-24 18:01:01

管理人さんが来るまで待ってますね

25: レム [×]
2020-10-24 18:11:32

スバル君→はい!レムはとても嬉しいです(満面の笑みで微笑み)



ラム→姉様、来てくれて嬉しいです(ラムの姿を確認すると近くに寄り)

26: ラム [×]
2020-10-24 18:12:50


>23
>バルス
ラムは当然のことを言ってるだけだわ。
…ついにおかしくなったのねバルス…
( 罵倒が心地良いと口にする相手に哀れみの目を向け )


27: ラム [×]
2020-10-24 18:15:55


>25
>レム
こんな所にいたのねレム、バルスの世話は適当でいいのよ。バルスならどこででも生きていけるわ。
( 僅か微笑みさり気なく毒舌 )


28: オットー・スーウェン [×]
2020-10-24 18:27:39


御屋敷の主人は今ご不在みたいですが…僕もお邪魔して大丈夫ですかね?( 遠慮がちにちらりと伺い )



29: レム [×]
2020-10-24 18:49:51

ラム→はい!スバル君はすごいので、どこに行っても大丈夫です!(ラムとは別の意味で言っており)

30: ラム [×]
2020-10-24 20:28:26


>28
>オットー
こんな所までご苦労様。エミリア様が戻られるまで待機がてら油を売るといいわ。
( 腕組みしてつんと )


31: オットー・スーウェン [×]
2020-10-24 22:06:18


>ラムさん

うう、そこはかとなく言葉に棘を感じるんですが…!(つんとした態度にオドオドと )え、ええっと…それでは、遠慮なく待たせて貰いますね、( こくこく )



32: ラム [×]
2020-10-24 22:44:14


>31
>オットー
綺麗な花には総じて棘があるものよ。まぁラムほどの花になれば誰も近づけはしないけれど。
( ふっ、とどや顔で )


33: ラム [×]
2020-10-25 10:35:47

ラムが上げておくわ

34: オットー・スーウェン [×]
2020-10-25 14:40:15


>ラムさん

自信が途轍もない!( ひえ )と言うかその、もしうっかり近付いちゃった人はどうなるんですかね…?( 恐る恐る問いかけ )



35: ラム [×]
2020-10-25 14:49:44


>34
>オットー
ラムは可愛い、その事実を言ったまでだわ。…ラムの棘に貫かれて、ラムの美しさの糧になるわ、光栄でしょう?
( 手を腰に当てて )


36: エミリア [×]
2020-10-25 15:08:17

>みんな
ごめんなさい、少しだけ忙しくて来れていなかったの。(申し訳無さそうに頭を下げ)
三人とも参加していいわ、改めてよろしくね、みんな!(満面の笑みで)
それと…私が来れないことが多くなると思うの。だから、自由に参加してくれていいわ。
今日はいつもよりすこし忙しいから書き置きって形になるけど……ごめんね、みんな。(深々と頭を下げて)

それと、私の中の人が「恋愛あり、という部分ですが創作を使う際は、元々恋人って言うのは駄目ですが○○に好意を抱いている、○○のことが好きなどの表現でしたらokです。家族設定もokです。ちなみに掛け持ちも。」って伝言よ。

37: レム [×]
2020-10-25 15:15:59

オットー様→オットー様お久しぶりです。お元気そうでなによりです(ニコッと微笑み)


ラム→はい、姉様は可愛いです(ラムの言葉を同意して頷き)

38: ラム [×]
2020-10-25 15:20:32


>36
>エミリア様
了解しました、エミリア様。どうぞご自愛下さい。

>37
>レム
レム、流石よ。ラムの可愛さを理解出来るとは天才ね。
( 感心した様子で頷き )


39: 白竜 [×]
2020-10-25 15:46:11

ありがとうございます、つくりますね

名前、タテ

性別、男

性格、優しくって何でも抱えてしまう癖があるがいつも笑顔でいる

姿容、黒髪で青い目で普段着でいてリュクを背負っていて

内容、スーパーに出かけていた買い物が終わって家に帰ろうとした時には遅かったらしく異世界に入ってしまい運良くスバルがいてスバルと行動をしている、実はスバルの弟でもある

駄目ですか?

40: レム [×]
2020-10-25 16:13:00

ラム→もちろんです。レムの姉様は、可愛くて頭が良くて気配り上手です(褒め倒し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle