TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始めるなりきり生活[途中参加歓迎/恋愛自由/創作可]/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エミリア [×]
2020-10-14 07:46:20 

ええっと…まずはこのお部屋の説明だよね。このお部屋ではしていいこととだめな事があるの、だから、今からそれを説明するね?

・荒らし・中の人の喧嘩
このお部屋を荒らされるのは、すごくすごーく悲しいことなの。それとね、中の人同士の会話として()を使って会話するのは自由なんだけど、喧嘩はやめて欲しいな…。ほら、みんな仲良く、って言うじゃない?だから、喧嘩と荒らしは私、悲しいなぁ……

・チート
チートに関してはちょっとよくわからないんだけど、すごくすごーく強いってこと…だよね?喧嘩に強い、戦闘力が高い程度ならいいんだけど魔法に関してはだめ…かなぁ。

・裏
流石にこれは……。
規約違反なの。だから、体の関係は禁止よ?でも、スキンシップは全然いいのよ?

・していいこと
あり得ない髪色やあり得ない目の色、獣人とかの設定は全然していいよ、だって異世界だから。

・恋愛
3L対応っていうやつでね?創作さん同士の恋愛でも創作と版権の恋愛でも版権同士の恋愛でも……自由にしていいところなの。

えっとね、要約すると…
規約を守っていれば(荒らし・喧嘩・魔法チート以外)何をしてもいい
ってことになるかな。
とりあえず、募集開始するね!


1: エミリア [×]
2020-10-14 07:49:37

名前…
性別…
容姿…
その他…(種族とか他の設定とか)


創作さんのpfのためのテンプレートだよ、参加の時に書いてくれたら嬉しいなぁ。

あ、それと、キャラクターの掛け持ちは全然いいのよ?

2: ナツキ・スバル [×]
2020-10-17 17:12:24

エミリアたん、俺も参加して良いかな?

3: エミリア [×]
2020-10-17 18:56:22

…!スバル!私、すごくすごーく嬉しい!全然参加してくれていいよ?
(声の主を知り驚けば嬉しそうに笑って)

4: レム [×]
2020-10-17 22:06:12

エミリア様、レムも参加してよろしいですか?

5: カロン [×]
2020-10-18 09:25:31

名前/カロン
性別/女
容姿/髪も目も真っ黒で、髪に至ってはウルフカット(?)のようでボサボサしている。といっても、普段からパーカー的なのを着ているため(フード被ってるから)目立たない。
その他/性格は謎。陰気っぽく思っていても、突然陽気になったりとか…要は変人。種族は悪魔。小型で下級悪魔なのか飛ぶ意外の力は恐らく無い。眠っていたら変なところに飛ばされていた設定。

(/参加希望です!)

6: ベアトリス [×]
2020-10-18 09:28:53



あら、屋敷が何時も通りに騒がしいかしら。 ( 偉そうに腕組 ) ベティも参加を希望してやるのよ、感謝するかしら。 ( 僅かに口角を上げ参加を希望 )

 

7: エミリア [×]
2020-10-18 10:29:07

こんなにたくさん来てくれるなんて…みんなよろしくね!(嬉しそうに笑って)

8: レム [×]
2020-10-18 10:37:30

エミリア→エミリア様、おはようございます(ぺこりとお辞儀をして)
朝食の用意が出来ましたので、お越しください

9: エミリア [×]
2020-10-18 11:50:39

>>レム
おはようレム、すぐに行くわ(柔らかな笑みを浮かべて相手の方に向かい)

10: レム [×]
2020-10-18 15:48:30

エミリア様→どうぞ、エミリア様(エミリアを椅子に座らせると、料理を前に置き)
お召し上がりください

11: ナツキ・スバル [×]
2020-10-18 18:47:40

>>6

>>ベア子(ベアトリス)

よう、ベア子も来たんだな。

よろしくな、ベア子。

(右手を立てて挨拶をして


>>7

>>エミリアたん

まさかエミリアたんが歓迎してくれるだなんでマジ天使!

略してMTS(majitesi,マジ天使)!

(体をくねくねさせて照れて


>>4

>>レム

よう、レム!

レムと出会えて良かったよ!

よろしくな、レム。

(右手を上げて挨拶をして


12: レム [×]
2020-10-18 19:12:30

スバル君→はい、スバル君のレムです。
レムもスバル君に会えてとても嬉しいです(嬉しそうにニコッと微笑み)

13: レム [×]
2020-10-20 15:43:14

レムが上げておきます

14: ナツキ・スバル [×]
2020-10-22 21:24:47

>>12

>>レム

本当にレムは、可愛らしいだよな!

よーし、よしよしよし!


(レムの頭を乱暴にわしわしわしと撫でてニッコリ笑い

15: レム [×]
2020-10-23 10:41:56

スバル君→(スバルに頭を撫でられると、とても嬉しくて頬が赤くなり)

16: ナツキ・スバル [×]
2020-10-23 21:01:08


>>15

>>レム

うん、相変わらずレムの頭は、撫で応えがあるな。

癖になりそうだよ。


(レムの頭を撫でて気持ち良さそうにして

17: 白竜 [×]
2020-10-23 21:14:08

オリキャラで参加しても良いですか?

18: レム [×]
2020-10-23 22:03:08

スバル君→スバル君に撫でられるの、すごく好きです。
どうぞ、お好きなだけ撫でてください(嬉しくて思わず顔がニヤついてしまい)

19: ラム [×]
2020-10-23 22:23:08


エミリア様、ラムも参加したいです( そっと覗きこみ )

(/非似の極みですが宜しいでしょうか… )


20: ナツキ・スバル [×]
2020-10-24 16:48:31

>>18

>>レム

そうか、それならばお言葉に甘えて。

よーし、よしよしよし!


(レムの頭を撫でる許可をもらうと集中するように猫を撫でるように何回もレムの頭を撫でて気持ち良さそうに微笑んで


>>19

>>ラム

よう、ラムも来たんだな。

よろしくな、ラム。

(右手を上げてにっ笑い挨拶をして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle