TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

#コンパス なりきり/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: Voidoll [×]
2020-10-15 19:40:27

>十文字アタリ
ワタシトノ共通点デスカ・・・・
他ニ何カアレバイイデスネ・・・・

43: 狐ヶ咲 甘色 [×]
2020-10-15 23:20:58




>Voidoll殿
でしょ?ふふん、もっと誉めてくれていいんだよ?
(ふふんと、得意気に言い仮面越しに期待の眼差しを相手に向けるが、俳句事態は季語も風情も何もない。)


>イスタカ殿
こちらこそ、よろしく頼むよ。それにしても、試合で何度か見たけど君達の連携は完璧だね
(明るい声色で挨拶を返して、二人…というより一人と一匹の試合を何度か見ており連携が完璧だと賞賛して)


>アタリ殿
そ、それもそうだね…それじゃあ、セーフ!ノーカンだね、ノーカン!
(しっかり見られていなければセーフだということに頷き、大丈夫だと自分に言い聞かせるような呟いて立ち上がり)



44: 匿名さん [×]
2020-10-16 00:54:11

吻、我が来てやった。
我が来てやった事...感謝し敬うが良い。
(圧倒的な風貌で堂々とその場に立つと)

45: 桜華正臣 [×]
2020-10-16 06:09:09

>匿名さん

えっと…お兄ちゃん…?
(心配そうに恐る恐る問いかけ)

46: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 12:48:54

>all

えっと、皆さんこんにちは…お昼ですね。
(話題を探るように笑顔で首を傾げ)

47: Voidoll [×]
2020-10-17 13:07:53

>桜華正臣
デスネ。アナタハシッカリト食事ヲ取リマシタカ?

48: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 13:19:43

>Voidoll

勿論ですよ!
(元気一杯に答え)

49: Voidoll [×]
2020-10-17 13:51:57

>桜華正臣
ソレハ何ヨリデス。(微笑みを表して)

50: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 14:15:55

>Voidoll

お兄ちゃん、早く来ませんかね…。
(少し心配そうに周りを見回し)

51: Voidoll [×]
2020-10-17 17:12:45

>桜華正臣
アノ剣士デアレバ、イキナリ出テキテモオカシクアリマセンガ・・・・

52: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 19:09:30

>Voidoll

そうですね…僕、結構お兄ちゃん待ちなので。
ブラコン、ってやつなんでしょうか。
(苦笑して)

53: Voidoll [×]
2020-10-17 19:22:09

>桜華正臣
ブラコン・・・カハ分カリマセンガ
慕エル対象ガ存在スルノハイイ事デスネ。

54: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 19:25:08

>Voidoll

そうなんですかね…?
(不安そうに首を傾げ)

55: Voidoll [×]
2020-10-17 19:50:32

>桜華正臣
ハイ。慕ワレル人間モ良イ気分ニナルト
聞イタ事ガアリマス。

56: 桜華正臣 [×]
2020-10-17 21:06:20

>Voidoll

…皆さん、いませんね。
(いつの間にか静かになった周りを見回し)

57: 無名 [×]
2020-10-21 13:47:09

(参加希望です!ギルガメッシュ、又はセイバーでの参加をさせて頂けたらと思います!御検討を)

58: Voidoll [×]
2020-10-21 14:37:56

>57
構イマセンヨ。
コラボキャラナラバ、参加可能デス。

59: ギルガメッシュ [×]
2020-10-23 12:34:07

吻、宜しく頼む。
なぁに、我が来てやった事を喜ぶが良い。
(来たかと思えば早速上から目線で物事を言い放ち)

60: 桜華正臣 [×]
2020-10-23 15:45:36

>ギルガメッシュ

僕…桜華正臣です。よろしくお願いします。
(ぺこりと頭を下げ)

61: 糸迴輪廻 [×]
2023-11-18 17:28:10

管理人さん、私も参加してよろしいでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle