TOP > BLなりきりチャット

交わることのない二人(〆)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2020-10-11 22:39:27 


某トピでお声掛け下さった方をお待ちしております!


1: 匿名さん [×]
2020-10-11 23:00:42



御待たせしました!
先ずは、御相手に選んで頂き有り難う御座います。精一杯やらせて頂こうと思っているので何卒!

 

2: 常連さん [×]
2020-10-11 23:15:44


移動有難う御座います!
自分と同じ願望を持つ方と巡り遭えてとても嬉しいです…!
早速pf作成に移っていきたいのですが、お相手様の萌萎、こんな要素入れてほしい等ありましたら是非お教え下さい!


3: 匿名さん [×]
2020-10-11 23:50:16



そうですね、萌萎は下記に纏めさせて頂きました!御相手様の萌萎もお聞きしても宜しいでしょうか?

萌 : 眼鏡 . 長身 . 細身 . 真面目 . 髪の毛の色は染めている . 律儀
萎 : 黒髪 . 低身長 . ぽっちゃり . 女々しい . 受々しい

 

4: 常連さん [×]
2020-10-12 00:45:13


萌萎のご提示有難う御座います!把握しました!
では、早速pf作成に入らせて頂きます!
此方の萌萎は以下の通りです。

萌・筋肉質、大柄、大雑把、威圧感強め、感情ストレート
萎・長髪、中性的な見た目、低身長、弱々しい、色黒

5: 匿名さん [×]
2020-10-12 23:01:46

萌萎把握致しました!
此方もPf作成に入らせて頂きます!

6: 常連さん [×]
2020-10-13 20:05:08


名前:霜崎(シモザキ) 真紘(マヒロ)
年齢:17y(高二)
容姿:過去に染めた金髪がまだ残る明るめの茶髪、
堅そうな雰囲気が漂う四角い黒縁眼鏡着用。切れ長の黒い瞳。制服は第一ボタンまで留めていたりと、しっかり着こなす。身長180cm、体格は痩せ形。
ひょろっとしていそうに見えるが体力は平均並みにある。
性格:基本誰にでも塩対応。淡々と必要事項だけを述べて会話終了。自分から他人に話し掛けに行くこと(連絡等除く)は稀。敬語がデフォルトで、本当に親しい人間にしか口調は崩れない。
心を開くとかなり対応は変わってくる。
敬語なのは変わらないが(敬語を止めろと言われたらやめる)塩対応時と比べて口数が多くなったり、時に笑顔を見せたりすることが増える。感情をあまり表に出してこなかったため、慣れていないのか意図せずツンデレ風になることも。
意外にも好奇心は旺盛。頼まれた事は絶対に最後まで責任を持つ真面目くん。
キレやすくはないが、怒らせると容赦はない。力で戦うより言葉で戦うタイプ。
備考:校則で髪の色が指定されていないため、興味からか高校入学時に金髪に染めてみた。直ぐに考え直して黒染めするも時既に遅し。今もかなり色が残ってしまっている。
成績は割と上位。趣味は読書ということもあって、いつも何かしらの教科書片手に歩いている。実は甘党。
一人称は俺、二人称は貴方、又は~さん

(/此方pf完成致しましたので載せておきます!何か変更したほうが良いところや疑問点あれば遠慮なく教えて下さい!)


7: 匿名さん [×]
2020-10-14 17:57:13






名前 : 相良 幸治 ( sagara kouzi )
年齢 : 17y ( 高校二年生 )
容姿 : 金髪/ボサボサ髪/寝癖あり
黒色の瞳/鋭い目付き/八重歯
身長183cm/筋肉質/スリム
性格 : 素直に物事を伝える/感情的
騒がしい/威圧感が凄い/怖い
一匹狼/堅苦しいことは苦手/単純
備考 : 普段から喧嘩腰で額には傷が多数。言葉使いが荒っぽく、人との関わりが少ない。一人称は 俺|二人称はお前or(名前)。



pf完成致しましたが、如何でしょう?御相手様のキャラが素敵で、自分のキャラと釣り合えば良いのですが…!




 

8: 常連さん [×]
2020-10-14 20:53:43


お褒め頂き感謝です!
いやいや、素敵なキャラを有難う御座います!これから絡めるのを楽しみにしております!
早速ですが、始め方は如何致しましょうか?
定番だと、廊下ですれ違った時に肩がぶつかって──、とか、何らかの連絡で普段話さないけど話し掛けなくちゃいけなくて──とかですかね?




9: 常連さん [×]
2020-10-18 10:20:56

上げておきますね

10: 常連さん [×]
2020-10-24 18:45:22



上げます!
気付いて下さいますように!



11: 匿名 [×]
2020-10-25 10:04:25

支援

12: 常連さん [×]
2020-10-31 21:18:12


あげてみます……!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle