TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メインとサブでオリキャラなりきり【ファンタジー/戦闘/恋愛/日常/初心者、途中参加歓迎】(再建)/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わるいひと [×]
2020-10-11 21:02:37 

このトピは以前建てたトピの再建となります。

このトピを開いて頂きありがとうございます。
皆様はなりきりトピに
参加して「他の方のスピードが速くてついて行けない…」と感じたことはありませんか?私はあります。
1対1では無く大勢で物語を作りたいけど、自分や他の方のペースも大事にしたい…!
そこで私は考えました。「メインとサブのストーリーを作れば良いじゃないか!」と。

前置きが無駄に長くなりましたが要約すると
・メインストーリーとサブストーリーを作る。
・メインストーリーは1~2日に1度以上のレス頻度で、参加者全員で話を紡いで行く。
・サブストーリーは1対1で自由に進める。
と言った感じです。伝わったでしょうか。

>>1 世界観説明

>>2 ルール

>>3 pfテンプレ、主pf

暫しレス禁。

1: わるいひと [×]
2020-10-11 21:09:44

世界観
剣も魔法もあるファンタジーの世界。魔物も魔族もいるしエルフも獣人もいる。ただし魔族や魔物が悪とは限らない。
ギルドの受付で必要事項を記入した用紙を提出することで登録され、ギルドからサポートを受けられる。

ギルド
冒険者達をサポートする国営の機関。依頼の斡旋や、冒険に必要な道具の研究、販売が主な仕事。依頼の内容は市民の手伝いから魔物の討伐まで多岐に渡る。

魔族と魔獣
存在は認知されているが謎が多い種族。気性が荒く恐ろしい存在だとされているが真相は不明。

まだレス禁。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle