TOP > 1対1のなりきりチャット

ぎゆしのチャット 〆/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 23:34:05

…ああ、そうだな。






次どーします?

82: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-11 23:37:14

~一ヶ月後~
  ((蝶屋敷にて))
最近、鬼が出てきていませんね。








    ((ごめん、任せる!))

83: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 23:41:33

平和すぎるのも何だが不気味だな。一応警備には当たっているが…
((鎹烏から上弦の鬼が現れたと伝えられる))
胡蝶、向かうぞ。







おけーい、適当に繋げた

84: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-11 23:44:46

そうですね。より、強い毒を持っていきます。
 場所はどこか分かりますか?

85: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 23:47:07

……北にある古い屋敷らしい。屋敷の周りには沢山の鬼が居るから警戒して移動するぞ。

86: まやか [×]
2020-10-11 23:47:43

さんきゅ!

87: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-11 23:49:02

分かりました。急ぎましょう

88: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 23:51:27

((屋敷へと向かい))
……人気はないな。鬼の臭いや足音はするが…。

89: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-11 23:54:24

どうなっているのでしょう?…やけに、沼が多いですね。足を滑らせないよう、気をつけてください!

90: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 23:56:35

あぁ、何か鬼の罠かも知れない。慎重に進もう。((屋敷の扉を開け))階段があるみたいだな。





寝る、おやすみー。また明日

91: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-12 07:09:12

二階も気になりますけど、まずはここからですね。酷い悪臭がします。

92: 冨岡義勇 [×]
2020-10-12 17:18:43

ああ。何人 人を喰っているか分からないな。(辺りを見渡し)とりあえず、この部屋を見て回るか。

93: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-12 19:05:47

  ガチャ…(ドアを開けて)
うっ…なんですか、この臭いは。
…ずいぶんと広いお部屋ですね。
     (辺りを見渡し)
気配がしますが、ここに上弦の鬼は居ないみたいですよ?近いのでしょうか

94: 冨岡義勇 [×]
2020-10-12 20:25:39



変な臭いだな…。
一応辺りを見ておくか。( 一歩二歩と歩き始め )
……そうだな、この部屋にはいないようだ。他の部屋も見てみるぞ。

 

95: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-12 20:33:43

隣の部屋はどうでsy……
      ((大きな物音))
 冨岡さん、きこえました?二階からです!

96: 冨岡義勇 [×]
2020-10-12 20:36:14

聞こえた。あぁ、向かおう。
  (( 二階へと向かえば ))
臭いが近くなったな。

97: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-12 21:12:42

  ((殺られた鬼殺隊を見て))
…ずいぶんと殺られちゃってますね。
 「もしもーし、聞こえてますか?」
呼吸が浅いです。(目つきを変えて)
急ぎますよ、冨岡さん

98: 冨岡義勇 [×]
2020-10-12 22:59:23

……あぁ。(刀を構え)






鬼出してー

99: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-12 23:04:52

  ((声の聞こえた方を振り返り))
……!!冨岡さん、居ました!上弦の鬼です!相手はかはり大きいです、爪も長いので広範囲の攻撃が繰り返されるかと…

100: 冨岡義勇 [×]
2020-10-12 23:07:37

上弦の鬼…、毒は効きそうか?
広範囲か…、厄介だな。何か弱点はありそうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle