TOP > 1対1のなりきりチャット

ぎゆしのチャット 〆/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:37:59 





#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 


1: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:40:27




移動あざっす(笑)
えーと、ストーリーってどんな感じがいいん??恋愛とか友情とかwジャンルだけでも頼む


 

2: まやか [×]
2020-10-11 16:42:22

えぇ…んー
 恋愛ならTikTokとかで参考になるものありそう!

3: まやか [×]
2020-10-11 16:44:27

やっぱり、はずいので友情!

4: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:44:36




あー、確かに。
参考になりそうなネタ、何かある?((


 

5: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:45:34

あ、おけ(笑)
ぎゆしのの友情って何かある?

6: まやか [×]
2020-10-11 16:46:49

ない!(殴 
ええと任務?

7: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:48:04

あーね?任務。
えと、とりあえずノリで初めてくれん?(笑)言葉だけで良いから←←おい

8: まやか [×]
2020-10-11 16:49:02

名前、変えた方がいい?

9: さとみ/トピ主 [×]
2020-10-11 16:49:50

あー、変えるか。

10: しのぶ [×]
2020-10-11 16:52:02

冨岡さん、今 東北の森に鬼が出たそうですよ?

11: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 16:54:38




… ( 刀を腰につけ )
かなり遠いな、犠牲者は何人出ている?






くそはずい。

12: まやか [×]
2020-10-11 16:56:08

そ・れ・な´∀`

13: さとみ [×]
2020-10-11 16:56:49

今すごく飛び降りたい気分ですお^^

14: さとみ [×]
2020-10-11 16:58:04

………オリジナルキャラで練習してからなしますか??((

15: 胡蝶 しのぶ [×]
2020-10-11 17:00:03

なに、コソコソ言ってるんですか?
 走っていけばすぐ着くんですから はやく行った方がいいんじゃないですか?

16: まやか [×]
2020-10-11 17:02:36

うちには出来る!慣れる!

17: まやか [×]
2020-10-11 17:05:34

さとみはどう?

18: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 17:06:38

…そうだな、なら早速向かおう。




((うん、慣れるわ(笑)えーと、場面変更をお願いしあっす))

19: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-11 17:11:28

-東北の森にて-
 本当ですね。鬼がざっと500、1000、1500と30人くらいでしょうか
 どの鬼も無惨の血は多くないようですので すぐ終わると思います

20: 冨岡義勇 [×]
2020-10-11 17:16:42

…そうだな。すぐに終わらせよう、先ずは怪我人の救助からだ。 ( 刀を握れば辺りを見渡して )
…それにしても静か過ぎないか?鬼がいるなら足音ひとつあっても良いだろう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle