TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼♀とお話しない? (ngl)/31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吸血鬼ちゃん [×]
2020-10-10 21:35:27 



?♪( 上機嫌に鼻歌うたって )

……あっ、ねえねえそこの貴方。そう貴方よ。もし暇してるんだったらあたしの相手してくれない?( 手握って / じっ ) え?手が冷たい?ああ、ごめんなさい。あたし吸血鬼なの。本当よ?見てこの立派な牙。肌もよく見て、結構青白いでしょ?( ぱかっと口開けて鋭い牙見せ )

自分を餌にするつもりなのかって……ふふふ、貴方とお話して、気に入ったらそうしちゃうかもね?でも安心して。血を吸っても貴方は吸血鬼にはならないし、デメリットがあるとするなら貧血気味になっちゃうくらい!( にこっ )
ねえ、お願い!話し相手になってよ!あたしのお部屋にも招待するからさ。ね?( うるうる目で見つめ )

>>1にpf載っけるから、とりあえずそれ見て考えて!




1: 吸血鬼ちゃん [×]
2020-10-10 21:48:30


はいはい!これあたしのpfね!
参加したい時はこんな感じで簡単にpf作って。話しかける時はキャラ口調でね。( うんうん )


シェーリ / 見た目年齢18歳程度 / ♀

艶のある黒髪のツインテール / 毛先にかけてピンク色のグラデーション / 透き通るような白い肌 / ツリ目 / 瞳の色は赤茶色 / ノースリーブ+短パン+長めのコート+丈短めブーツ / 身長163cm

明るく元気 / 悪戯好き / スキンシップ多め / 面食い / たまに口が悪い / 思い通りにいかないと駄々こねたりする / 甘いもの大好き



募集は人間さんで、男の人でも女の子でも!顔の良い子が好きだよ。名前は和名でも洋名でもどっちでもいいや。( きっぱり / ふふ ) あたしの部屋は大体人間のものと造りは一緒かなー。ソファとかテレビとかあって、冷蔵庫にはこだわりのトマトジュースが入ってるの!( ピース )

ロルは絶対つけて欲しい!豆~短くらいが良いかな。あと3日顔出し無かったらリセットだよ!じゃ、募集開始ー♪( パンパンッと手を叩き )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle