TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

安達としまむら/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安達さん [×]
2020-10-10 09:51:24 

閲覧ありがとうございます。

第一話で私はこの作品好きになりました。元々百合アニメ好きだから気になってたのですが...アニメ化になって見てみたら見事にはまり好きです。

私の話は置いといて...ぜひとも安達としまむらを絡んでいただけたら嬉しいかと

知識してアニメ一話だけ
漫画は購入予定 だけですがよろしくお願いします。


主:安達さん (予定) 希望あれば譲ります。

こちらでも 1対1なりきりOK


1: 安達 [×]
2020-10-10 19:32:33

あ~ 朝から募集かけても来ないのは 認知度が少ないのかな

2: 島村 抱月 [×]
2020-10-12 21:24:24

安達、私も入って良いか?

3: 安達 [×]
2020-10-12 21:33:20

しまむら うん もちろんいいよ。

4: 島村 抱月 [×]
2020-10-12 21:46:08

ありがとう、安達。

今日は、何をするの?

5: 安達 [×]
2020-10-12 22:15:24

ん~そうだね...卓球かな?

誰もいないから丁度いいと思って


6: 島村 抱月 [×]
2020-10-13 08:12:07

んっ、別に卓球、いいんじゃないか

負けたら罰ゲームとかどうだ?

7: 島村 抱月 [×]
2020-10-17 17:14:32

安達、いるか?

あげておくな

8: 安達 [×]
2020-10-17 17:32:58

いるよ。

罰ゲームはなんでもいいよ

9: 島村 抱月 [×]
2020-10-17 18:00:06

それならば決まりね。

卓球をやろう。


(体育館に移動すると卓球台を出してラケットを安達に渡してもうひとつのラケットを持って

10: 安達 [×]
2020-10-17 19:44:26

しまむらはどんな罰ゲーム考えてる?


(ラケットを持ってクルクル回して構えてしまむらからのサーブ待ち)

11: 島村 抱月 [×]
2020-10-17 21:22:52

そうだね…

勝ったら1つ何か命令できるってどうか?

(ラケットで口元を隠して悪戯ぽく微笑んで

12: 島村 抱月 [×]
2020-10-18 19:24:47

(すいません、前の続きのレスです)

それ!

(すぐにラケットでピンポンが曲がる変化球を打って

13: 安達 [×]
2020-10-19 07:21:32

それなら...いいかな。

っと!

(頬を赤くしながら勝ったら何をしてもらおうと勝った気持ちになりながら 変化球を 打ち返すも球は高く空中に飛びスマッシュのチャンス)

14: 島村 抱月 [×]
2020-10-19 19:03:00

それならば罰ゲームは、それで決まりねって!!


(安達が打ち返したピンポン珠が大きく跳ねたのを見てチャンスとばかりに力を込めてスマッシュを打つと入るか入らないか微妙なところに飛んで

(/入るか入らないかは、安達さんが決めてください。

15: 島村 抱月 [×]
2020-10-24 17:51:28

んーー…あげておく

16: 安藤 [×]
2020-10-25 05:00:45

あー、先手取れちゃた・・・。前よりも上手くなってる島村。

私もちょっと本気でいこう。

(島村のスマッシュにラッキーなことに角にガツンと入り 一点先手を取られてしまい )

17: 島村 抱月 [×]
2020-10-26 20:55:19

あの時、負けてから練習したからね。

このまま勝たせてもらうよ。


(ピンポン玉を高く上げてピンポンを打つと安達の真ん前に甘い感じのピンポンが飛んで行き


(/レスが遅れてすいません

18: 島村 抱月 [×]
2020-11-06 19:47:25

あげるね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle