TOP > BLなりきりチャット

どうか報われぬ僕を。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫麻 [×]
2020-10-08 11:12:29 

タイトルは適当やから気にせんとってね…
まぁ簡単に言うてしまえば雑談部屋や、気軽に入ってもろて構へんよ。

  腐女子は男子になりきること。
  ネチケットは厳守。
  仲間外れ、ダメ絶対。
  出来ればロル有。豆でOK。
あとは個人のモラルと倫理観に任せるで。
僕のこと知ってくれとる子も大歓迎やで( ふふ )


1: 紫麻 [×]
2020-10-08 11:14:04

さてさて…誰か来てくれるやろか…( 袖口元に当て微笑 )

2: 浅葱 [×]
2020-10-08 11:23:42

 おー、ほんまに作ってるやん!( びっくり、) まーちゃんやふふ!( ぶんぶん )

3: 紫麻 [×]
2020-10-08 12:21:50

あら…浅葱くん学校と違うのん?( ぱちぱち ) でも来てくれて嬉しいわぁ、ようこそ( ふふ )

4: 浅葱 [×]
2020-10-08 12:51:48

今日は休みやねん、もー暇でしゃーないわ!( ぎゃん、) ってか、まーちゃんが部屋立てるとか珍しない?( こてて、)

5: 紫麻 [×]
2020-10-08 13:00:48

珍しいねぇ、平日やのに…( ふむ ) せやね、お部屋立てたん初めてやわ僕( 口元隠し )

6: 緋翠 [×]
2020-10-08 14:57:57

 紫麻さん部屋立てたんだねー、俺もお邪魔していいかい?(ひょっこり)
 初めての方ははじめまして、緋翠(ひすい)です、よろしくねー(ひらひら)

7: 浅葱 [×]
2020-10-08 15:07:44

>5 まーちゃん
 え、まーちゃんの初めて頂いてもーた?( ← ) まーこっちでも仲良くしよな!( にひひ )

>6
 はじめまして!浅葱( あさぎ )やで!藻屑て呼んでな!( にっ ) ひすい やから…スイちゃんやな!()

8: 緋翠 [×]
2020-10-08 16:17:24


>7 浅葱くん
 藻屑って…(苦笑) まぁこちらこそよろしく(にこ) スイちゃんだと色々危なくないかい…?(むむ)


9: 紫麻 [×]
2020-10-08 16:28:56

>6 緋翠くん
あらあら緋翠くんも見つけてくれたんやね、嬉しいわぁ( うふふ ) もちろん歓迎やで、ゆっくりしてってな( にこにこ )

>7 浅葱くん
変な言い方せんとってや、誤解されてまう( でこぴん ) こちらこそよろしゅうね( にこ )

10: 緋翠 [×]
2020-10-09 08:40:26

>9 紫麻さん
 そりゃあ紫麻さんがいるところならどこへでも!(ぐっ) じゃあお言葉に甘えて居座ろうかなぁ(えへへ)
 

11: 紫麻 [×]
2020-10-09 16:39:35

>10 緋翠くん
あら嬉しいこと言うてくれるねぇ( ふふ ) 好きなだけおってええのよ( こそ )

12: 浅葱 [×]
2020-10-10 09:39:38

>8 すいちゃん
 え、危ない?やったら平仮名にしとこか?( 考え込み )
>9 まーちゃん
 いたた、変な言い方やったか?普通やん( むむ ) 末永く!( 意味 )

13: 紫麻 [×]
2020-10-22 17:20:56


>8 浅葱くん
変や、誤解生んでまう( すん )

長らく放置してもーてたな…誰でも歓迎やから、遠慮なく入ってな( にこ )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle