TOP > BLなりきりチャット

lucky rabbit(シリアス/1:1/募集)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2020-10-08 07:29:12 

「…俺は、この世にしがみついてる亡霊だよ。」
「…ははっ、他人と喋るのなんて
何年ぶりかな?」

冷笑家の「亡霊」×まだ見ぬキミ

ーーーーキリトリセンーーーー

提供》
悲観的、皮肉っぽい言動が多い冷笑家の青年
(参考)オズワルド・ザ・ラッキーラビット)
簡易PF
クラウス・ヴィスコンティ/19y/180㎝/悲観的、皮肉っぽい言動が多い冷笑家/銀髪黒目

募集》
まだ見ぬキミ
(萌)黒髪/長身/ピアス/眼鏡/スーツ
/20代前半~後半
(萎)女々しい/すぐ泣く/小柄/極度の天然、鈍感設定/電波系/金髪/ヤンキー系/10代


1: 通りすがりさん [×]
2020-10-08 07:41:06

(詳細)
name》クラウス・ヴィスコンティ
gender》男
age》19
height》180
personality》悲観的、皮肉っぽい言動が多い冷笑家。何故か自分のことを「この世にしがみつく亡霊」と称し、いつもどことなく暗い笑みを浮かべていることが多い。
appearance》艶やかな銀髪を耳に掛かるくらいに伸ばし、瞳は木の空洞のように虚ろな漆黒の瞳。全体的な顔立ちは美しく整っているがその言動や暗い笑みが美しさを覆い隠している。肌は病的に白く、普段の服装は白いシャツに黒いジャケット、スキニージーンズを履いている。室内ではオフショルダーにスウェットを履き、足元は裸足。
remarks》今は大学一年生。少なくとも友人はいるようだがあまり人数は多くない。

2: 通りすがりさん [×]
2020-10-08 15:41:21

世界観詳細、規則

この世界のどこか、昼間はうっすらと日の光が差し込むが夜は月明かりが差すだけの薄暗い部屋。
表記漏れ)「亡霊」はキミに依存しているがその依存に愛情はない。基本シリアス、甘々展開はあまりない。

・ロルは60字以上~無限
・一週間無言でキャラリセ
・無言失踪、登録逃げ禁止
・荒らし、なりすまし等迷惑行為禁止

3: 通りすがりさん [×]
2020-10-08 19:24:21

クラウス改訂版PF
name》クラウス・ヴィスコンティ
gender》男
age》19(今年で20)
birthday》12/6
height》180.3
personality》悲観的、皮肉っぽい言動が多く努力や苦悩する他人の悪い面だけを取り上げて冷笑する冷笑家(シニカル)。その割には何故か自分のことを「この世にしがみつく亡霊」と称し、いつもどことなく暗い笑みを浮かべていることが多い。なぜ自称しているのがよりにもよって「亡霊」なのかは不明だが、その理由を未だ明らかにはしていない。時々驚くほど蠱惑的に微笑む。
appearance》艶やかな銀髪を耳に掛かるくらいに伸ばし、襟足は首元の辺りで切り揃えている。瞳は木の空洞のように虚ろで光のない漆黒の二重瞼の瞳。何故か唇の右端にシンプルなピアスがひとつぶら下がっている。全体的な顔立ちはかなり美しく整っているが、嫌味ったらしい言動や暗い笑みのせいでその美しさはすっかり覆い隠されている。肌はほぼ病的と呼んでもいいほどに青白く、血色が悪い。普段の服装は白いシャツに黒いジャケットを羽織り、銀の十字架を首に下げ、下はスキニージーンズを履き、足にはスニーカーを履いている。室内では紫と黒のオフショルダーに下は灰色のスウェットを履き、足は裸足。
religion》無
belonging》銀の十字架
likes》雨、睡眠、大学
doesn't like》自宅
remarks》無宗教なのだがいつも銀の十字架を首に下げている。意外にも友人はいるようだが、少なくとも…いや、当然と言うべきかあまり人数は多くない。(募集)に生活面を全て依存しているが、愛情は全くない。
sv》「……何?」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle