TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 ギャグマンガ日和 】也きり日和!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒュースケン [×]
2020-10-06 19:36:21 






皆さん今晩は( にこっ / 少礼 )今回はあまり見なくなったギャグマンガ日和...?のなりきり募集をしたいと思います( 紙じぃー / 眉間にしわ )
キャラは誰でもおけです。参加する場合は此方のルールを見ていただけると嬉しい限りです( 紙ペタッ / 微笑 )



~ルール~

1.中の人通しの喧嘩は禁止です!
2.一人3役まで!オリキャラは無しでお願いします...
3.ロルは無~長。基本自由です!( 確定ロルもおけです )
4.基本B.Lだと思いますがN.Lもおけです!
5.キャラリセは1週間です、事前に言ってくれると伸ばす事が可能となります



では募集を開始します。気軽に参加して下さいね( 微笑 )




  


1: 匿名さん [×]
2020-10-07 20:06:33

( 妹子で参加希望です!
参加大丈夫でしょうか…?

2: ヒュースケン [×]
2020-10-07 21:29:11






>>1

妹子さんいらっしゃい!参加希望有り難う御座いますっ( 振り返り / 笑顔 )
遠慮なさらずどうぞ!( にこっ )





  

3: ヒュースケン [×]
2020-11-20 21:49:27




あらら、見知らぬうちにこんなに埋まっていたんですね...( あたふた / しょん )

引き続き募集がてら上げさせて貰います!( 手上 )僕は何時でも待ってるので、気軽に声を掛けてくださいね( にこっ )



    

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle