TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手・踊り手好きな人話しましょ~/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがり@ヲタク [×]
2020-10-04 12:24:18 

歌い手・踊り手好きな人集まれ~!!!!!
アンチ、荒し、害悪はスルーします。
にわかでもOKです!!

ちなみに主はすとぷりとめせもあのあおいくんが最推しです←どうでもいい
皆さんの推しを教えてください。


1: 猫猫 [×]
2020-10-07 17:06:49

どーも。まおまおです。
歌い手さんはすとぷり(なー&ジェ)とちょこらび(ふぇに&ポケ)とそらまふなどが好きです。
ちなみにどうでもいい事ですが歌い手目指してます。
躍り手さんはぽるしさんが好きです。
ゲーム実況メインに見てました。

2: 通りすがり@ヲタク [×]
2020-10-07 21:33:46

まおまおさんこんばんわ~
私も歌い手目指してます!!
そらまふ、私も好きです。いいですよね~
同担拒否ですか?

3: 猫猫 [×]
2020-10-08 06:41:59

同担全然ウェルカムです!
通りすがりさんも歌い手目指してるんですね!!

4: 通りすがり@ヲタク [×]
2020-10-08 19:36:43

同担?、良かったです!!  私の周りは同担拒否が多いので。。。
そうなんですよ同士ですね!(勝手にすいません)wwww
よかったらぜひ仲良くしてください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle