TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 熾荼 絲 [×]
ID:71f98da1b 2020-10-12 13:26:36

>61 烏原さん

( なにやら騒がしい相手に気付けばコロコロと転がっていくカプセルトイを横目に見遣り、寝転がっていた身体をベンチから起こせば相手の制服を見るなり悪戯心が芽生えるも、ここは少しでも女性らしくあろうと優しい笑みを向け「 そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ。東雲学園の生徒会会計、 " 烏原 茜 " さん。 」とカプセルトイを掬い取り 「 はい、どうぞ。なんですか?これ。 」なんてカプセルトイを少し上に翳して中を見ながら問いかけ )

>49 角乃さん

絲で構わないですよ。私は年下なので角乃さんとお呼びしますね。( あくまで後輩である事をきちんと弁え、相手の手からするり、と指を離せばベンチの隣を空け、" どうぞ。座りませんか? " と、相変わらず表情の変わらぬ相手を不思議に思いつつ小首を傾げ。会議で可決した作戦が脳裏に過ぎるも 私、庶務だしなぁ .. なんて突然やる気を無くしていて )

>53 仙倉さん

不審者だなんて、全く失礼です。貴方こそ、ちゃらついているじゃないですか。私は兎も角、他の女子生徒達を狙わないでくださいね。( 表情ひとつ変えず淡々と相手に言葉を述べれば相手の顔をまじまじと見つめ。控え目で無いルックスを確認すれば「 あなた、東雲学園の副会長、仙倉 聖 さん、ですよね。情報は把握しておりますよ。私は聖ステラ女学院1年庶務、 熾荼 絲 です。身体、起こすの手伝ってくれませんか? 」なんて左手を相手に伸ばし、悪戯に問い掛け )

>54 敷島さん

あぁ、噂の東雲学園の生徒会ですか .. 、私は聖ステラ女学院1年生徒会庶務、熾荼 絲 です。( 隣に腰掛けた相手を下から小さく覗き込み、少し煽る様に「 あ、" 絲ちゃん " って呼んでくれてもいいですよ?凛くん。 」なんてへらりと笑い。同い年の異性と話すことが久しぶりだった事に少し嬉しさも感じ、「 ねえ凛くん、放課後デート、というものをしてみたいのですが __ これも何かの縁ですし、今から何処か行きませんか? 」と、会議で可決した作戦を脳裏に残したまま、相手の反応を伺い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle