TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 仙倉 聖 [×]
2020-10-10 20:43:58

>54 敷島くん

皆の者、おつ~。
( HRを終えた放課後、友人達の誘いを適当に断れば脚先を向けるは生徒会室。内申点の為に立候補し、難なく副会長の座を手に入れたの己の器用さに喝采を送りたくもなる。───が、割り当てられた役員の業務を面倒だと思う気持ちも同等に存在し。そんなこんな、緩慢な歩調で辿り着いた生徒会室の扉開ければ、締まりのない間延びした声色で気の抜けた挨拶し )

>55 角乃くん

会長お疲れ~。…お、難しい顔してんね。どったの?
( 呑気な挨拶と共に生徒会室に赴けば、第一に目に飛び込む我等が会長の姿。顔を合わせて間も無い相手の、珍しく感じ得る空気感に興味津々といった具合で口唇を緩ませ。指定された席へ腰を降ろしデスクチェア毎身体をそちらへと向け、既に訊きの姿勢に入り )

>56 円谷ちゃん

え~?俺の事レアモンスター扱いしてんの?
( 一瞬呆気に取られ瞬きを繰り返すも、相手の勢いに気圧され終ぞその言動に笑みが零れ。人懐こさと独特な相手のペースに呑まれそうになるが、早々ターゲットの一人と対峙したのは事実。いーよ、と安易に承諾したのは玄関口にて他校女子生徒が注目を浴び、厄介事を未然に防ぐ為が半分。もう半分はターゲットを籠絡する千載一遇のチャンスだと感じたからで。「今の時間帯なら多分空いてるし、案内したげるから着いておいで。…ていうか、ステ女ちゃん。ソレ何持って来たの?」来客用スリッパを用意しつつ、相手の抱えるケーキ箱らしき物へ疑問符を浮かべ )

>東雲学園生徒会役員各位

…一番乗りとか、俺がめっちゃ乗り気みたいじゃーん。
( 6月特有の不安的な天候は本日は晴々と冴え渡り、窓から射し込む心地良い陽光は薄らと眠気すら誘い。生徒会室は男子校特有の喧騒から切り離されたように感じ、他役員不在を良いことにデスクチェアに腰を預けくるくると回転し。内申点の為に立候補した総選挙で見事副会長の座を手に入れ、やたらと絡む同級生達を適当にあしらい辿り着いた生徒会室は無人。ピタリと椅子の回転を止め机に突っ伏しては独白零し不服げにむくれて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle