TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 敷島 凛斗 [×]
2020-10-10 18:22:21

>55 淳先輩

もう、先輩おそーい……お疲れ様です、淳先輩。え、それなんですかあ?
( 扉の開く音に誰だろうかと視線向ければ、その主は生徒会長で。あっさり手を止めると甘えるように頬を膨らませ、文句を告げてみる。勿論本気で怒る程器が小さいわけではないが、一人で仕事するのが物寂しいのは事実。少しだけ集中しようと仕事をしているうちに聞こえた音を耳が拾い、椅子から降りて会長席へ。当然のように視線は彼の手元へと注がれて )

>56 円谷さん

( 謎の名称と勘違い。底抜けの明るさから彼女が会議で話題に出ていた広報の子であると気付き。それも自身を女の子だと思っているときた。これは裏を返せば男として見ることができないということか。いやでも、この状況を逆手に取ることだってできるだろう。周りでざわめく男子たちに対してウインクをひとつ。ちょっと黙っててね、と暗に伝えると、あえてその勘違いを正さずにいようと考えた。女の子同士だと思われているのなら警戒されないのだから好都合。カーディガンしか着ていないのも相まって、頑張ればすぐにはバレるまい。普通の男よりも華奢な身体を生かして、大胆にも手を繋いで。それからこの場を後にしようとお誘いを )そうだねっ、あいちゃん。ねえ、何処か遊びにいかない?

( / 明らかな嘘に気付いてもそのまま貫いても大丈夫ですが、この子は女の子然としている間は特にスキンシップをしようとしてくるのでご注意ください……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle