TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 円谷 愛良 [×]
2020-10-10 10:00:46

>48 じゅんじゅんさん

うーむーむーう。全然分からなぁい!フレッシュでテイスティなのはどっち?( 青果コーナーでかれこれ1時間は唸っているらしい、良質な大根の見極め方が分からないので運命の一本にビビッとくるものが無いから。正直どれも美味しそうだし大根なら大根の味がして然りな筈。これほどまでに普段はほぼ無いと言っても間違いはない優柔不断を発揮しているのは、近所の一人暮らしお婆ちゃんに美味しいお裾分けをしてあげたい気持ちがそうさせているようで。とはいえ難しく考えるのは大不得意、ならば誰かに訊いてみようと偶然居合わせた背中に声をかけ )

( / ライバル校の生徒会長様ですね!よろしくお願いいたします! )

>しののメンズ( 東雲高校生徒会 各位 )

男性のハートを射止めるには胃袋を掴めって書いてあったし、ステ女の皆も美味しくないとは言ってなかったし、きっと大丈ぶいぶいだよね。ドカンと突撃しちゃいますぞー!( 生徒会の秘密裏のミーティングにより決定が下された、ライバル校の生徒会役員を籠絡して何らかの利益をちゅうちゅう吸い上げようとする動きに乗らない訳がない。結果を出せば同校の会長が目一杯褒めてくれるのではないか、そんな緩い思考で自作のホールケーキを抱え男子校に突入。カラフルだしバタークリームもたっぷりだし、見た目もゆめかわだしで「アーオイシソー」程度の反応なら貰えるに違いない。誰それの戸惑いや驚愕の間を擦り抜け玄関前で息を吸い込み「しっののめさーん!遊びましょー!」抗えないワクワクを大声と共に空気中へ拡散 )

( / はたして聖ステ女の役に立てるのか…?そんな不安をかっ飛ばしたテンションでお邪魔いたしました!仲良く楽しく試合に参加させていただければと思います、どうぞよろしくお願いいたします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle