TOP > 1対1のなりきりチャット

どうも、アイツの幼なじみです。 (版権・実況者募)/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幼なじみ♀ [×]
2020-10-03 13:32:55 

「なっ!?ちょっ‥離してよ…!」
アイツと一緒に出かけてたある日、「飲み物買ってくる」と言って行っちゃったから、近くのベンチで待ってたの。そしたら‥突然知らない男に腕を掴まれてわけもわからず引っ張られて。もちろん抵抗はしたよ?でも…男女以前に、相手と自分の体格差からしてかなわないことは一目瞭然でしょ。だからね…からかい次いでにアイツの名前を呼んでみた。
「(こうなれば最終手段…!)スゥ…○○~!助けてー!」
そう叫んだだけなのに、男はみるみるうちに青くなって、掴んでた腕の力を緩めてさっさと逃げてった。
そう、アイツ…私の幼なじみは、この国内でも有名過ぎるほどその名を轟かせた…○○だ。

>1 禁止事項・ルール
>2 募集キャラ・ナマモノさん
>3 レス解禁

※レス禁止


1: 幼なじみ♀ [×]
2020-10-03 14:03:54

◎禁止事項◎

・セイチャット様の規約orマナーを破る行為
・荒らし、参加者以外の書き込み(横槍)
・ネチケを守れない方の参加
・過度の性的表現や、未成年には刺激的すぎる行為

◎ルール◎

・ロルは豆~中‥くらいで
・最高でも、Dキス~押し倒しまでが理想
・展開とかシチュとか‥萌萎を相談できる方優遇
・参加希望の際は、提供可能キャラと萌萎を提示して下さい

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle