TOP > BLなりきりチャット

≪ pkmn ≫いちばんどうろ≪ 全作品 ≫/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 施設管理人 [×]
2020-09-30 00:30:32 

やあ はじめまして。
─それとも もしかして ひさしぶり?

≪ ルール ≫

・pkmnシリーズ全作品から男性キャラクターのみ参加可能。
・アニメ、漫画他メディアミックス作品からは今回は参加×
・荒らし、成りすまし×
・ロル必須。短ー無制限

≪ せってい ≫

とある地方のとある施設。
大企業が営むその施設は様々な地方から休息のために忙しいトレーナーたちが集うのだとか。
新たな人脈の確保、純粋な休息、誰かとの再会、同じ趣味を持つ誰かを求めて、見たことの無いポケモンに出会いに──来る理由、過ごし方は自由で構いません。
どうか此処での時間があなたにとって大切なものとなりますように。

≪ さんかほうほう ≫
・キャラ名(ゲーム内登場人物)
・此処に来た理由(※任意。書かなくても参加可能です)
・手持ちポケモン(※任意。書かなくても参加可能です)
・他備考(※任意。書かなくても参加可能です)
・最後にここまで読んだ証として背後さんの好きなpkmnを一匹。

募集開始

1: トウヤ [×]
2020-09-30 00:40:41

名前/トウヤ(イッシュ地方出身・BW♂主)
理由/友人、知人との再開・休息のため
手持ち/ダイケンキ♂バチュル♂
好き/ペンドラーさん

(/本日は遅いので明日また絡み文を投下させていただきます…!参加届け、絡み文の投下をして頂いた方には順次返信させて頂きますので、お気軽にご参加頂ければ幸いです^^おやすみなさい…!

2: ユウキ [×]
2020-09-30 22:14:46

名前/ユウキ(ホウエン地方出身・ORAS♂)
手持ち/ジュカイン♂ラティアス♀
好き/サメハダー

(/リメイク版、ORASからユウキくんで参加希望です!

3: トウヤ [×]
2020-10-01 18:59:25

>all

(昨夜遅くに併設されたホテルへとチェックインをすると荷解きもそこそこに倒れ込むように眠ってしまい、朝からシャワーを浴び身支度をすると目的の施設の玄関をくぐりぬけ。自分の知り合いや友人は居るだろうか、新しい出会いがあるのだろうかと朝から賑わいをみせ始めているエントランスホールを見渡して)

(/明日…といいつつ日付をひとつ跨いでしまいました!ロルは御相手様に合わせますので、お気軽に参加していただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

>ユウキくん

(/御参加ありがとうございます!ラティアス手持ちのユウキくん格好いいですね…!是非絡み文をお願い致します。悪タイプが好きなのでサメハダー好きさんは親近感湧きます…^^

4: ユウキ [×]
2020-10-02 07:09:43

>???

あ、あれれ…?また変なとこに…。なぁジュカイン、ここどこらへんか分かるか?

(ホウエンを危機から救い、あれから数ヶ月。今は何気なくいろんな所を旅しているが、昨夜はたまたま見つけたホテルにて夜を明かし…しかしエントランスへ降りてみれば広いうえに沢山の人だかりができていて、路頭に迷いつつ相棒であるジュカインに尋ねてみるものの彼も首を捻るだけで、「参ったなぁ…」と頭をポリポリ掻きつつ突っ立っており)

>トウヤさん

(/いえいえ!此方こそですよ…!!!こんな素敵なトピを建てていただいて…もう神としか言いようがありません!
絡み文…というか主様のに絡ませていただいたというか…別に絡み文を提出したほうが良いのでしたら書きますのでご遠慮なく…!^^)

5: トウヤ [×]
2020-10-03 08:58:10

>ユウキ

─突然ごめんね。君、旅の人?
(エントランスを一通り見渡すも自分の知っているトレーナーは居らず、他の場所に移ろうか迷っている時に視界の端に相手の姿を捉え。どうやら困っている様子の彼にお節介であると感じつつも話しかけて)

(/某MVを見てからいても立ってもいられなくなったので…!来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます!参加者様が増えましたら絡み文を出していただければ嬉しいですが、現状二人なのでお気になさらないでください。お気遣い、ありがとうございます^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle