TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣と日輪刀〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:36:51 



とあるトピのお方をお待ちしております


1: 匿名 [×]
2020-09-29 22:53:08

お待たせしました!某募集板で御声をかけさせて頂いた、26828の匿名です。この度はトピを設立してくださり有難う御座います!似非気味にはなりますが、一応全キャラ提供出来ますので好きな方を挙げて頂けましたらと思います…!

早速ですが、ストーリーはいかがなさいますか?主様の方で御考えになられている設定がありましたらお聞かせください!

2: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:57:29

ありがとうございます!!
そうですね…柱の人を中心にしてほしいです。ストーリーは

・刀剣男士達が大正時代にトリップ
・柱の人達が本丸にトリップ

の二つですかね…どれが良い、または他のストーリーなどありますでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2020-09-30 18:19:36

鬼滅の世界にトリップの場合だったら柱が集まっている所に桜吹雪と共に数人の刀剣男士が現れてもおもしろいかなと

4: 匿名 [×]
2020-09-30 20:40:14

分かりました!それでは主様が提供なされる刀剣男士に合わせて、提供する柱を選ばせて頂きますね!

トリップものは素敵ですよね…!此方で考えたものは、キメツ学園軸で時の政府から手紙や訪問といった形で任命されて審神者に就任する、というストーリーです。地雷はないので、主様が御好きなストーリーを選んで頂ければと思います!

5: 匿名さん [×]
2020-09-30 20:46:49

>匿名さん

こちらが提供する刀剣男士…というか練習したい子達になるのですが

燭台切光忠
一期一振
五虎退
今剣
乱藤四郎
堀川国広
山姥切国広
南泉一文字
ですかね。ちなみに出来る刀剣男士は

粟田口、伊達組、初期刀(陸奥守は難しい)

は自信があるので増やしてほしい刀剣男士がいたら教えてください!!

うーん…私がキメツ学園を見てないのでごちゃごちゃになるかもしれないのでトリップでも大丈夫でしょうか?

6: 匿名さん [×]
2020-10-01 21:05:08

依頼でトリップしてくるのか時間転移装置がおかしくなって来てしまうのかどっちが良いんでしょう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle