TOP > 1対1のなりきりチャット

Daily life (〆)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一重 [×]
2020-09-29 20:20:22 

\大切かつお優しいお相手様決定済/

※お相手様以外のその他セイチャット利用者様、または見る専のお方の入室(書き込み)と閲覧は禁止とさせていただきますので御理解とご協力をお願いします( ぺこり )


1: 匿名 [×]
2020-09-30 19:53:37




( / 先ずは、トピ建設有り難う御座います!素敵な御名前のトピに興奮しております…!
早速なのですが、此方から提供するのは暗殺教室の "赤羽業くん" と "潮田渚くん"で宜しいでしょうか?勘違いしておりましたら、申し訳ありません…!
次に、一重様が提供なさるのは「創作ちゃん若しくはくん」で宜しいでしょうか?BLNL歓迎ですので、どちらでも此方はどちらもウェルカムです!
長々しくなってしまいましたが、改めて宜しく御願い致します! )


 

2: 一重 [×]
2020-09-30 20:11:46

(/こんばんはっ!わざわざ移動して下さってありがとうございます…!
ニ名も提供してくださるのですか!?匿名様のご負担にならないようでしたら是非…!
はい!此方創作キャラについてなのですが、匿名様はNLとBL、どちらをしてみたいですか?私はどちらでも楽しめそうなので迷っちゃって…w
此方こそよろしくお願いします!^^)

3: 匿名 [×]
2020-09-30 20:16:22




( / お早い反応、有り難う御座います!
此方には負担なんて言葉、存在しませんので…!一重様が宜しければ、提供させて下さいませ!
そうですね、BLにして赤羽くんと渚くんが創作くん取り合い…妄想が膨らみます!一重様が宜しいと言って下さるのであれば、男の子を提供してほしいです!
一重様は、赤羽くん&渚くんに「何かをしてほしい」なんてありますでしょうか?言って下さいましたら、ご希望に沿います故…! )


 

4: 一重 [×]
2020-09-30 20:35:55

(/此方こそですよ!^^では、お言葉に甘えて…ありがとうございますっっ!!
おおおっ!ちょうどBLも美味しいな…グヘヘh((なんて思ってたとこなんです!承りました、任せてください!!
ん~そうですね…赤羽くんにはドSっぷりを発揮して欲しい!渚くんには優しく甘やかして欲しい…みたいな欲がありますね!それが原因みたいな感じで創作くんが落ちる…的な展開を考えてます…!
晩ご飯を食べて来るので少々お待ちを…!)

5: 匿名 [×]
2020-09-30 20:49:50




( / 精一杯やらせて頂きます!
Bl美味しいですよね、凄く分かります!赤羽くんのBlとか本当に最高で、もうアレですよ!
ふむふむ、ドSっぷり…!お任せ下さい!渚くんは安定の優しさ!癒しですね。
展開、宜しく御願い致します! )


 

6: 一重 [×]
2020-09-30 21:05:50

(/ありがとうございます…!
シチュ(初回)は…E組へと落とされた創作君と二人が出会う、ってな感じでありきたりなのを考えてます!他にも提案とかありましたら遠慮なくどうぞ!!
では、創作君のpfを制作してきます!)

7: 一重 [×]
2020-09-30 21:57:13

◎創作くんプロフィール◎

▽名前
志摩 勇気(シマ ユウキ)
▽性別

▽年齢
16y
▽身長
166cm
▽体重
53kg
▽性格
明るくてのびのびとした適当な性格。お人好しで断ることが唯一苦手。心配されるのが大嫌いで1人で抱え込むことも度々あるものの、余程のことが無い限りは普段とあまり変わらない。喧嘩っぱやい面もある。
▽容姿
黄色がかったアッシュの髪はあらゆる方向にツンツンハネていて、前髪をピンでバツ形に留めている。(チャラ男…?)目の色は黒。制服は少し着崩していて、胸ポケットに音楽プレーヤーとイヤホンを装備。私服はパーカー系統のものが多い。
▽概要
他校の生徒と騒動を起こした結果、E組に落とされる。飴を常備していて、せんせーの目を盗んではくわえている。高い所が好き。

(/出来ましたー!不備や付け加えたい点などありましたら遠慮なく!^^;)

8: 匿名 [×]
2020-10-01 19:18:36




( / 初回の方了解致しました。エンドのE組に落ちた勇気くん。渚くんは仲良くしよう、そう声を優しく掛ける。それとは違い赤羽くんは、興味ナシ。渚くんについてきて最初辺りは、慰めたりしない…。そんな感じを想定しておりますが、如何でしょう?
Pf有り難う御座います。素敵な息子さんと絡めるのが楽しみです! )


 

9: 志摩 勇気 [×]
2020-10-01 19:33:13

(/おおっ!良いと思います!ありがとうございます!!
素敵だなんて~^ω^;)
では…他に質問などなければそろそろ始めようかな~と思うのですが、初回はどちらが投下致しましょうか?ちなみに私はいつでも対応できますのでなんなりと…!

10: 志摩勇気 [×]
2020-10-02 23:42:27

(上げ…^^;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle