TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/3144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3094: 通りすがりさん [×]
2025-11-06 17:26:16




複数名でのトピってなかなか長期で動きにくい気がして…。でも、複数人でやり取りしたい…。どうすればいいかと考えてみました。

1対1でお互い複数人ずつ提供すればいいのでは!?

ということで、誰か需要ありませんか?
設定としては、男子高校生グループのアホな日常や、片思いしまくりの男女グループ…、今期を逃した幼馴染集団や、とある宿舎に集まった人々、ファンタジーなら勇者御一行だったり、異能力集団だったり。その辺りは話し合いで決められたら…!

ぼやぼやしてるので募集するには難易度が高く…。願望として呟かせていただきます!






3095: 匿名さん [×]
2025-12-11 22:10:24

オークションで落とされた奴隷×国を裏で牛耳るファミリー(マフィア)の一つのボスでNLをしてみたい!

3096: 名無し [×]
2025-12-15 17:26:00




*掲載場所を間違えたので正規の場所でもう一度。

糸目軽薄×強面堅物の一見両極端にいそうな2人が食い合いしてたら萌えるなって。
シチュとか設定とか全然決まってないんで願望程度に。
あと、長ロルの練習もしたいなー、なんて。
あ、blです。同志様いらっしゃらないかな…。




3097: 匿名さん [×]
2026-01-03 19:39:59

舞台は現代ヨーロッパ、人間に紛れてひっそり暮らす人喰いがいる(某喰種のような)世界で、力に貪欲な人喰いの男と心優しい人喰いの少女の話をやりたい。さらに具体的な世界観やら二人の関係性やらはだいたい決まってるけど、需要ありますかね…。あったらぜひ、トピ立てして、こちらは少女をやりたい…。

3098: 匿名さん [×]
2026-01-10 06:34:52




多忙でも誰かとやり取りしたいからちょっとした会話と短ロルだけ。余裕ある時は好みすり合わせた設定を決めてがっつり中~長ロル回す。

あまりレス頻度にとらわれずにお互いのペースで気儘にやりとりできるお相手様がいればなぁ、と。

村の守り神と生贄の子、のときもあれば、日常ほのぼの学生カップル、なんて。





3099: 名無しさん [×]
2026-01-10 11:27:04


 NLでもBLでもどちらでも良いのですが…
不安な少年を拾ってめちゃくちゃ甘やかしたい……。
舞台は現代社会でもいいし、少しファンタジー要素が入った世界観でもありだなぁ。なんて。

 めちゃくちゃに甘やかして、最初は警戒心MAXだった少年も懐きまくってほしい()

3100: 名無しさん [×]
2026-01-10 16:59:57



>3098

頻度も内容も気儘なやり取り、とてもとても需要があります……!是非ともお相手に立候補させていただきたく、お声掛け失礼いたします。
男女ともに提供可能、設定の萎えも少ない方と自負しておりますので様々な設定・キャラクターでお話させていただければ幸いです。ご検討の程よろしくお願いいたします。




3101: 匿名さん [×]
2026-01-10 19:53:38




>3100

思いつくまま呟いた願望に興味を持っていただき、ありがとうございます。
名無し様のお相手として相応しいやり取りが出来るよう励みますので、是非ともよろしくお願い致します。

今日は時計を外して まで。

貴重なspをありがとうございました。皆様にもご縁がありますように。





3102: 匿名さん [×]
2026-01-10 20:30:25


ご無沙汰になったケド、オレの口調に覚えある人いないっすか、出来たら拾ってくれないすかね?っていう願望。



3103: 匿名さん [×]
2026-01-10 20:40:02


>>3099

気ままに見に来ていたところ、なんとも自分にとって需要しかないものを見つけてしまいましたのでお声がけさせていただきました。BLでお相手をさせていただけないかなと…最初はツンツンしている少年だけど、どんどんと打ち解けていく…ような少しラフにして行けたらいいな~…なんて勝手ながら思いましたので、ご検討の程、よろしくお願い致します。

3104: 名無しさん [×]
2026-01-10 20:48:20

>3103

 秒で反応してしまいすみません((
覗きにきたらちょうどお声がけいただきまして大変嬉しく思います!!

 今見返すと…「不安な少年」って思いっきり誤字しておりまして…多分、不運な少年 とかって書きたかったんだと思います。汗
 
 『暖かな居場所〆』というトピを建ててお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動お願い致します。
 また、ご希望の世界観やシチュエーション等ありましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。



3105: 名無しさん [×]
2026-01-12 13:39:43

年の離れた妹か弟を猫可愛がりする兄を動かしたい!恋愛発展は無しで、単純に過保護な兄としてあくまで家族愛で楽しく日常生活を送りたいな。ふわっとしたイメージしかないけれど

3106: 匿名さん [×]
ID:50dd16b8b 2026-01-12 14:12:24

>3105
もしお相手を探しておりましたら、弟役に立候補させて下さい!性格の詳細や歳の差については移動後にじっくりお話しさせて頂ければと思います。ご検討下さいませ。


3107: 名無しさん [×]
2026-01-12 14:51:16

>>3106
ありがとうございます!家族団欒というそのままなタイトルのお部屋作成をしますのでご移動をお願いいたします。

3108: 匿名さん [×]
2026-01-12 16:38:31

異世界を舞台にNLで女の子を動かしたーい!世界観とか、関係性とかアイデアを出し合って、まあまあ長めのロルを回してみたい!!

3109: 匿名さん [×]
2026-01-13 22:17:58

多人数トピが増えますよ~に

3110: 匿名さん [×]
2026-01-13 22:41:05

昔によくあった擬人化ものとかまたやりたいな。動物だの色だの懐かしい。

3111: 匿名さん [×]
2026-01-14 23:23:18

複数参加可でトピ主不在でも好きに回したり派生トピに移動したりできるような出入り自由のチャットルーム的な場があってもいいんじゃないかな。あってほしい。
ダイスのかわりに投稿日時の下一桁とか使って次の展開を決めたりするようなゲーム要素も交えたりして。
流れが落ち着いたタイミングで無意味な雄叫びやら一人遊びやら、人少ない時は自PC同士で漫才とかしてても許されるようなゆるさで。
そんな感じのゆるゆるファンタジーで癒されたい。

3112: 匿名さん [×]
2026-01-15 14:48:58

昔あったようなオリカテトピ欲しいよね 擬人化モノも好きだったな
いま特にお相手もおらずたまになんとなくセイチャ覗きに来ちゃうだけの隠居老人なのだが、盛況だったあの頃が懐かしいぜ

3113: 匿名さん [×]
2026-01-17 16:14:36

  

ある作品に触発されまして
高校生たちでワイワイしたい
恋愛とか抜きにただわちゃわちゃ楽しく大人数で馬鹿騒ぎしたいなー




3114: 匿名さん [×]
2026-01-19 21:29:20


ゆるだら~っと会話して、適当に同じ釜の飯を食って、気が向いたら連れ立って外出する……くらいの、かな~り緩めの温度感でなりきりがしたいかもしれん!と、ふと唐突に思い立った次第。
何なら、PFなど要らぬ!前置き不要!くらいの羽毛のような超ふわっふわ加減でも丁度いいかもしれない……設定ゆるふわ系(?)って果たして需要あるのかしら……。
なりきりやりたいから一旦やる!ロル回したいから好きに練る!くらいの勢いで出来たら楽しいのかも。知らんけど。



3115: 通りすがりさん [×]
2026-01-23 22:53:46

どんな作品、創作でも参加可能で面倒な登録が要らない『喫茶店』はいかが?設備は整ってるけど料理や飲み物はセルフサービスで

まぁ、20年前の再来みたいなもんだけど

3116: 匿名さん [×]
2026-01-23 23:00:57

>3115
版権ありならオリなりじゃなくて版権なりの方に建てた方が良いかもしれないですね
新しいトピ増えるのは大歓迎(もちろん程度によるけど…)

3117: 匿名さん [×]
2026-01-25 15:22:47

戦闘ロル回してみたいな~、小さい子がデカい武器振り回してるのが好き

3118: 匿名さん [×]
2026-01-30 06:38:31



めちゃくちゃMBTIが好きなんだけどそれに関する設定でロル回してみたいなあ
といっても自分のMBTI以外はよくわからないからあれだけども…
一番メジャーな診断の見た目で、なんかちょっとファンタジーをいれた多人数トピとか?
もしくはどれか一つ選んでの一対一……となると難しいような気もするけど
とにかくMBTIに絡めた設定が見たい!!!という勝手なつぶやきでした、まる




3119: 匿名さん [×]
2026-01-31 07:08:37


あかん、あの子んこと完全に置いて来てもうた。戻るのもめんどいし、似顔絵でも描いて貼り付けとくか。いける、"画伯"って言われる腕前やし見つかるやろ。…えーと?確かこんな──、


ホッと出来る居場所で、伸び伸び関西弁男子を動かしたい!……というだけの、その他何も決まってないふわふわした願望です。珈琲片手に緩く微温く。




3120: 名無しさん [×]
2026-01-31 07:40:56



>3119さま

 
初めまして、お声がけ失礼いたします。
関西弁男子、好きです。
是非とも 女子でお相手に立候補させてくださいませ。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。





3121: 匿名さん [×]
2026-01-31 08:17:04



>3120

早速のお声掛け、有難うございます。需要があったようで何よりです…!是非ともお相手をよろしくお願い致します。

つきましては、"珈琲片手に"と言うトピを建てましたので詳細等はそちらでお話出来ればと!関西弁男子共々お待ちしております。




3122: 街角にいる気まぐれな猫 [×]
2026-01-31 15:40:40

家族以外の人間には優男感出すけど家では素でほぼ完璧人間な兄と友達が多いコミュ力おばけな姉のイジり大好きな2人による猫のようにツンツンな弟へのイジり攻撃が見たい!!恋愛発展はない方が個人的にはGOOD
需要ある…よね…?

3123: 匿名さん [×]
2026-02-01 01:42:29


異類婚姻譚というか、愛が重めの神様的な存在動かしたい。



3124: 名無しさん [×]
2026-02-01 20:14:00


いろんな属性のキャラ動かしたい欲がすごい~!
物静かだけど執着心重めの中華系とか、バリタチレズお姉さまとか、褐色筋肉中東系とか、ぱわふるきゃぴきゃぴギャルとか…
みんな人間可愛い~!すき~!なヴァンパイアで、世界中旅しながら各地でバー経営して、お代はお金じゃなくてお客様の血で払ってもらう…みたいな…
全然シリアスじゃなくてむしろギャグ寄り?で、「ちょっと聞いてよ~」みたいなノリで夜な夜な会話しつつ、ほのぼの甘々な癒しトピとか…需要ありますかね…?



3125: 匿名さん [×]
2026-02-01 20:21:06


>3124

めーちゃめちゃ需要あります…!



3126: 匿名Uさん [×]
ID:843df14bf 2026-02-02 19:27:27

お姉さまお兄さま方のロルを拝見させてもらってるだけの新参者ですが、!!

ただただふわっとした妄想にはなりますが、関西弁のあまあまな年下さんと標準語のねこっぽい年上さんの也がしたいなーみたいなことを考えてます…、!

版権・1対1・豆ロルの三点セットでの経験しかない為いろいろとあたふたしてしまいますがそれでも需要があればお声がけお待ちしておりますっ、!

3127: 名無しさん [×]
2026-02-02 22:35:10


>3125

めちゃくちゃお早い反応ありがとうございます!!
確かな需要の香りを励みにちまちまいそいそ設定固めて参ります、ありがとうございました…!



3128: 名無しさん [×]
2026-02-03 20:40:48


久々のセイチャだけど数年前に作ったオリキャラくんを動かしたい~!!

「─、どうしたん?なんか辛い事あったんか?」

「自分、いつも無理するやろ。俺には誤魔化しきかんってそろそろ気付いて欲しいんやけど。」

「なぁ、辛い時は頼ってや。頼りないかもしれんけど、背ぇだけはあるから大木やと思って凭れてくれてええんやで。」

名前 / 萩原 明
年齢 / 25
容姿 / 身長188cm 、80kg
切れ長の目で二重。短髪ツーブロックで軽くパーマをかけており色は暗めアッシュブラウン。運動好きで体型は筋肉質。

出来ればこの子で年下の男女(どちらでも可)をドロドロに甘やかしたい…
ロルは中~長でじっくりと出来たらなと…!


3129: 通りすがりさん [×]
2026-02-03 21:15:25



>3128 名無しさん様

よければお相手願えますか?
こちら男女は決まっておりませんし、どんな子にするかも未定ですが、素敵な萩原様に甘やかされたい…!と思ってしまいお声がけした所存です。
ご希望を伺いながらキャラを作成していこうかと。ご検討ください…!




3130: 匿名さん [×]
2026-02-04 22:21:13



>3128


素敵な萩原くんに"きゅん"としてしまいました。
萩原くんより年下の女性を提供出来たらと考えております。
先にお声掛けしている方がいらっしゃいますが、ご検討だけでもしていただけたら幸いです。
ドロドロに甘やかして欲しいです。

よろしくお願い致します。




3131: 名無しさん [×]
2026-02-08 12:14:37



突然なんですけども、私の長年の夢は魔法使いになることです。
なのであまり人付き合いが得意じゃない呪文学が得意な魔法使いくんを錬成したのですが使いどころがなくて持て余しています。

出来たらこの愚息を表に出してあげたいなーなんて思っています。
魔法に興味ある方いらっしゃらないかなあ。

3132: 匿名さん [×]
2026-02-08 14:36:14


>3131

何とも魅力的な募集文に心惹かれるのは、もしや魔法の所為でしょうか?

一度や憧れる魔法使い、当方は貴方様の使い魔でも同期の魔法使いでも対応出来ますので、その素敵な世界観に加えて頂けないでしょうか?この時点で合わないと判断されましたら、気負う事なく流して下さって大丈夫です…!今一度ご検討頂けますと幸いです。



3133: 3131 [×]
2026-02-08 17:37:52




>3132 さま
まさかこんなふわっふわな願望に賛同してくださる方がいらっしゃるなんて…。ありがとうございます!

それでしたらぜひ全寮制魔法学校のルームメイトなんていう立ち位置で御相手願いたいです。
愚息曰く、人付き合いは苦手だけれど人嫌いでは無いので人との生活も苦ではないらしいので!

1:1のカテにて『CRASH the BARRICADE』というお部屋にてお待ちしておりますのでもし良かったらお越し下さい!

3135: 匿名さん [×]
2026-02-15 00:22:40

>3134
【あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ】
とトピック説明文に記載されていますよ
投稿する前にトピックの説明文によく目を通す事をお勧めします



3136: 匿名さん [×]
2026-02-15 08:38:10

異世界の魔王とか国王とか獣人のお嫁さんに選ばれて、すぐイチャイチャじゃなくて逃げ出したり思い切り抵抗するけど周囲からも大事にされてる内に徐々に絆されていく、そのハッピーエンドまでの長ーーい過程が大好きな同志様いないかなぁ。思い切り嫌がられても無条件に溺愛したい…。

3137: 名無しさん [×]
2026-02-15 08:44:20


>>3135
ご指摘感謝致します。確かに、トピの説明をじっくりと読まないまま、ロルを載せていました。ですので「あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ」という説明を守って、一回削除してまたロルを載せていただきます。改めてご指摘ありがとうございました。

3138: 名無しさん [×]
2026-02-15 08:52:44


ふわっとですが、個人的にしたいなと思うものをあげておきます、!!

「_ぇ、甘えてもええかって、?…そんなん〇〇から聞けると思わへんかったわ…ん、沢山甘えてや」

「今日のご飯、何がええ?〇〇の為なら、なんでも作ったるからな」

「なぁ、…今日会社で楽しそうに女の人と話しとったやろ、?…胸の奥がザワザワすんねん、…これって嫉妬って言うんかな」

「_甘えてもええ、?…俺から言うの滅多にないんやからね、…ん、あんがと、」

「んー…それやったらパスタ食べたいかな、?〇〇のパスタ好っきゃねん」

「あれは、仕事の内容やったから、…〇〇と話した方が何百倍も楽しいから、…覚えとき、?」

料理好き、溺愛×ツンデレ、時折可愛らしい

関係性/同じ会社の同僚(営業マン等、希望の職業あれば…!)
大学からの友人。同棲した方が払うお金少なくなるから、と比較的に軽いノリで同棲を始める。
年齢/20代後半(25~27辺りが良いかなと)

この組み合わせが見たい、という勝手な願望ですが需要ありますかね…?

(/再投稿致しました。ロルの無駄使い、申し訳ないです。)

3139: 匿名さん [×]
2026-02-15 16:51:26

前にロボット物のトピック作ってた方がいらっしゃったんですが、既に失踪してしまったらしく…
自分もやりたいと思ってるんですが、ロボット物をやりたい方いらっしゃいます?
某閃光の映画を見てからロボット物をやりたい気持ちが抑えられないのです。

3140: 名無しさん [×]
ID:843df14bf 2026-02-16 00:45:47

BL創作也

人生で初めて作ったオリキャラの男の子の恋仲になってくれる男の子と甘々な会話したいなーっていう願望!!!!


名前:ソラ
年齢:18くらい
性別:男
タチネコ:ネコ
容姿:175㎝、60㎏
センター分けの茶髪
背中に十字架の書かれている黒いパーカー
ズボンは黒のカーゴパンツ
正面から見て↓
右側にバツ印のピンとハートのついたピン着用
右耳3連ピアスのうち一つ口元へかけてチェーンピアス着用
三連の他に一つ十字架ピアス
左耳はチェーン無し三連、十字架ピアス着用。

エセ関西弁
シチュ等は要相談


「君のことほんますきやねん笑」


「だいすきやで、すき以上の言葉は本命以外使わんし!」


「あいしとーよ、ばーか!」


「ね、ぎゅ、しよーよ、だめ?」


 こんな感じの男の子なんですが需要ありますかね、、、

3141: 匿名さん [×]
2026-02-16 13:19:28

≫3140 様
こんにちは。関西弁の子が好みなのでお声掛けさせていただきました。簡単なPFを置いておきますので相性等問題がなさそうでしたら、よろしくお願いします。難しそうでしたら、遠慮なく蹴ってください。

名前:櫂(カイ)
年齢:18
性別:男
属性:左側(タチ)
容姿:179cm、68kg
光に当たると青みがかった黒髪の短髪/切れ長の奥二重/グレージュのスウェットプルパーカーに黒のテーパードパンツ/シルバーリング
あまり騒がしいタイプではなく交友関係は広くないが、親しい友人が出来たら深く付き合うタイプ
笑いのツボが独特、一度笑い出したら止まらない
恋人にはちょっと愛重め

「今度◯◯と出掛けるって聞いたけど、それ俺も行っていい?何でって…分かれよ」

「ふーん、好きってどのくらい?多分、俺の方がかなり好きだと思うけど」

「抱き締めるだけでいいの?満足すんの、それで」

「ゲームで負けた方がコスプレで愛の告白な」


3142: 名無しさん [×]
ID:843df14bf 2026-02-17 08:12:44


 >3141 様

 返信遅くなってしまい申し訳ないです、
 PF拝見させていただきました!相性問題ないどころか自分が希望していたようなお相手さんでした…!
 是非ともお相手お願いしますっ

 トピ名「青空の下で」にてお待ちしております!

3143: 匿名さん [×]
2026-02-19 22:45:44




癒しが欲しい。
NLでのんびりしたい。
ほんわかな女性って需要ありません?
ツンデレとかの女の子とかもしてみたいかも。

溺愛されたい、両片想いとかでも良いなあ。



3144: 匿名さん [×]
2026-02-20 22:58:58


戦闘ロル回したいな~、能力持ちのヒーロー系とか魔法少女とか、RPG的な世界観で冒険者とか



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle