TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2293


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2223: 匿名さん [×]
2024-04-21 17:31:45


>2222

なんて素敵な!!と思い早々のお声がけ失礼します!

NL相互で
こちらは1の夏くん希望、こちらは気持ちを理解し、整理した上でからかったり、思わせぶりな態度を見せたりする妖艶かつ出来る女性を提供出来ればと思います!

以下サンプル

「体調なんて自己責任の1つよ。自分で管理できるし、何より会えることの方が優先だもの良いのよ。」

「ふふふっ。顔、真っ赤ね?まるで夏の空に咲く大輪の花火のようよ?」

「あら、じゃあどんな人間なのか教えてくれるのかしら。」



こちらからは主様と同じように春夏秋冬モチーフをと思いまして
夏 さっぱりとした性格でカラッとした印象を持たせる
もしくは
ねちっこくジメジメとした執着心に溢れ嫉妬心の強い性格


どこか儚げでありながらも、芯はある。
色とりどりな世界を見れる春、秋、夏が羨ましいと思いながらも、冬は冬の良さがあると自負している自信家
もしくはツンケンしがちだけど、惚れた弱みもあって実は分かりにくくツンデレな性格

を提供出来ればと思います。
勿論、萌え萎え等もあるかと思いますので、あくまで上記は参考程度で相談の上で決められたらなと思っております。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle