TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2293

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2222: 名無しさん [×]
2024-04-21 17:13:20

>2221

此方こそ説明不足で申し訳御座いません…!このような私得な募集に興味を持ってくださりありがたい限りです…!微力ながら、2221様にご多幸が訪れること心よりお祈り申し上げます*お声掛け、ありがとうございました!

>2215

引き続き募集中です。のんびりまったり色々なキャラメイクをしつつ色々な関係性を見たいので、相互だとより楽しめるかなと。またNL優勢ですが、相棒や親友に焦点を当てた深い同性の絡みも好物です。以前作成した子達の一部を記載しておきますのでどなたかの好みに刺されば幸いです…!

①「 悪い。驚かせた、よな。……この暑さだし、ほら、体調悪いのかと思って 」
「 綺麗だな。あ、いや花火と……~~っ、〇〇の話。……くっつくな、にやにやするな…! 」
「 俺、〇〇が思ってるほど優しい人間じゃないよ 」
夏くん / 夏の海や夏空、朝~真昼がモチーフ / 焦茶色の髪 /  さっぱりフランク / 好きな相手には無自覚に思わせぶり / ※春モチーフに変更の可能性有り /

②「 悪い。驚かせてしもたよな。…ん、かまへん。ええよ、ゆっくりで 」
「 そないに苦しなら、終わりにしよか。友達 」
「 は、…あんじょう言われへんもんやな、ほんまに。──なぁ、目見て。もう逃げんで 」

夏くん / 七夕や夏祭り、夕方~夜がモチーフ / 黒髪 /  やや近寄り難い雰囲気とは裏腹に、柔らかな口調で飄々 / 惚れた弱みを自覚し、時たま自嘲気味 / 

③「 お花って、可愛くて綺麗だけどすぐに散っちゃうから、実はちょっと苦手なの 」
「 …わたしたち、友達? そっかぁ。ううん、何でもない。内緒内緒~ 」
「 すきです。絶対後悔させません。笑顔でいっぱいにしてみせます 」

春ちゃん / ゆるふわ、不思議ちゃんの雰囲気を持ちつつ芯は誰よりも強い / 折れかけてもめげない、しょげない、しなやか / 家が花屋さん /

④「 私としてはやっぱり食欲の秋です!タルトとかフルーツも美味しいですし──ま、待って、待ってください!先輩っ、話聞いてよ~! 」
「 ( …やだな。こんな、人にも才能にも嫉妬して ) 」
「 先輩、これが最後ですよ。──ほんのすこしだけ、息がしやすくなって世界が輝くおまじないです! 」
秋ちゃん / 亜麻色の髪もしくはハーフ / へこみやすく立ち直りやすい / 役者or画家の卵 / 譲れない美学とプライド / ちょこまか追いかける癖に神出鬼没 /

長々と失礼いたしました。スペース感謝です…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle