TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2269

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しさん [×]
2020-10-08 18:16:03

以前どこかに書いたのですが、GLで「女子高のアイドル的存在の女子生徒二人」と「その二人を推すモブ女子生徒二人」の絡みをそれぞれ一人ずつ提供する形でやりたい。もしくは同じくGLの四人組で、某魔法学校の四寮に分かれて四角関係を築きたい。泥沼したい。後者は世界観だけ借りる感じで…。

あと、某所の顔文字系スレで見かけたお話が最高すぎたので、それを下地にどうあがいてもメリバにしかならない男女の多人数トピ作りたい。「魔性の魅力を持つ姪と中てられた叔父」とか「自傷に価値を見出す女子高生と彼女の傷を愛した男性」など、他にもカニバとか異常性癖が絡んでくる誰得俺得世界観。客観的に見れば誰もが報われないし救われない、そんな感じのトピック。

背後が遅筆置きレス多忙のトリプルコンボをキメてるので募集までは踏み切れないものの、頭の中にあっても邪魔なので吐き出しに。一週間に一回のレスペでも良いと言って下さる神様が目にとめてくれますようにと願望もついでに吐いときます。スペースありがとうございました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle