TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
763: 匿名さん [×]
2022-06-09 23:06:00



一言だけ、「放課後、屋上で待ってます」とだけ書いた手紙。好きな人の机へとこっそり忍び込ませて、いざ放課後。緊張しながら屋上へ向かうと、そこにいたのは好きな人とは別の人で──な、勘違いから始まるBGL。最初は苦手な存在な印象から入ってもいいし、ある程度仲の良い関係性からでも面白そう。




764: 匿名さん [×]
2022-06-10 19:44:15

無登録で、オリキャラ同士が添い寝したり話したりするトピとか良いなぁ…誰か建ててくれないかなぁ…チラチラ(無責任な感じですみません)

伝えるのが下手すぎる…伝わってなかったらごめんなさい!

765: 匿名さん [×]
2022-06-10 21:00:16



> 763 様

展開が気になる設定に惹かれました!
よろしければ御相手させてください!!



766: 匿名さん [×]
2022-06-10 22:24:15


>>752

気になったので、コメントしました
まだ募集されていたら、よろしくお願いします

767: 匿名さん [×]
2022-06-11 21:10:45




お相手様と連絡が取れなくなってしまったため、再度呟きを置かせて頂きます。

男装女子と女装男子で、お互いを同性だと思い込んで恋をした矢先にお互いが異性であることを知って──みたいなのやりたい。お互い同性愛者を想定。好きな人が異性だとわかってから距離を取ってしまうもよし、知らないふりをして絡むもよし。色々な可能性がありそう。




768: 通りすがりさん [×]
2022-06-11 22:43:32



ロルの長さにこだわらず、テンポよくなりができたらなと思い募集します。


NL、BL
募集→()

①(元教え子)×教師
②(後輩)×(先輩)
③同級生同士(右募集)


希望ありましたら相互でも可能です。
NLBLどちらが希望が書いていただけたらと思います。
興味のある方お声かけお待ちしております。




769: 常連さん [×]
2022-06-11 22:49:35



>768

>あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ

 

770: とくめー [×]
2022-06-11 22:49:36




アオハル、したいなあ。NLで。
幼馴染、同級生、先輩、後輩、両想い、両片想い………
ギャップ萌えしたい。
提供は女子。募集は男子。
のんびりとお相手してくれる人はいないかな。





771: 通りすがりさん [×]
2022-06-11 22:57:24


>769


ご指摘ありがとうございます。
スペース消費大変失礼致しました。




772: 匿名 [×]
2022-06-11 23:00:54



人間にそっくりなロボット(♀)に恋した人間(♂)のNLがみたい。
ロボットが人間に恋愛感情を持ってしまって両想いになるのも良いし、切ない片想いのまま終わるのも良い。
ロボット提供でも、人間提供でもどちらでも楽しめそうだなぁ。

 

773: 名無し [×]
2022-06-12 00:14:25




眼鏡男子を愛でたい、愛でられたい。(NL)




774: 匿名さん [×]
2022-06-12 22:36:09



クトゥルフ神話TRPGのタイマンシナリオの最中とその後の探索者の話を紡いでみたい
発狂ロールプレイだったりSANチェックだったりアタフタしながらも仲を深めたいー!



775: 匿名さん [×]
2022-06-12 23:30:00


>774
プレイ動画などを通じてクトゥルフ勉強中のものですが、システムや無慈悲な世界観、ランダムシナリオの果てに浮き彫りになるヒューマンドラマなどが大好きです…!
参加希望したいのですが、クトゥルフのシステムに既に精通している御相手様を想定しての募集でしたら気兼ねなくお断りいただいて構いません。
御検討よろしくお願い致します。



776: 通りすがりさん [×]
2022-06-12 23:38:24


自警団みたいな組織の中で「この街の平和を守ることこそが僕の居場所で、それを邪魔する者は誰であろうと斬る」っていう自分なりの正義感を持ってて、それでいて犯罪者を斬ることに躊躇いのない隊長を任させてる『やべー奴』やってみたいんですよねー。(NBL)

その場合、相手の方には彼の部下かあるいは同じ隊長クラスの役を演じてもらって一緒に事件を追う形にできればと妄想してる。



777: 匿名さん [×]
2022-06-13 20:25:16



能力者(能力使用時に代償有り)が能力を使って世界の危機を退けたり悪者を退治したとかでヒーローになりました。後に能力者を危険視した政府とか王国の方針でヒーローから一転危険人物として指名手配されて拘留しようとする追手から逃げる逃亡劇なのとか興味ある人いるかな。
上記じゃなくても特殊能力持った人が人類や民衆から裏切られて闇堕ちする感じのお話とかそんなの良いですよね……。




778: 匿名さん [×]
2022-06-13 20:47:54


>777
何とも仄暗く救いが無さそうなお話に惹かれました!
是非ともお相手下さればと思い立候補致します。
元々は優しく正義感が強かった人が、国民や国に裏切られて絶望し、でもあんなに慕ってくれてたのにと信じきれなくて葛藤して、逃亡しているうちに闇堕ちして人間不信とか面白そうと思うのですが、どうでしょうか?

ご検討の程宜しくお願い致します。

779: 匿名さん [×]
2022-06-13 22:46:44



毒舌・生意気とかツンツン属性の女の子とお話してみたい!!NLかGLでそんな感じの女の子を提供して下さる方いませんか…()




780: 匿名さん [×]
2022-06-13 22:49:30



>>778
こんなに早く反応を頂けるとは!
正にそんな感じを想定しておりました!闇堕ちして人間不信だとか復讐しちゃうとかで相方のことだけ信用出来るみたいなちょっぴり依存要素もあったら私得です。
もしお相手して頂けるのであれば【手折られた花】というスレにお越しください。
よろしくお願いします!



781: 匿名さん [×]
2022-06-13 23:00:00



>779

NL、GLどちらでも対応できますので、宜しければお相手に立候補させてください。デレが少なくきつい子になること間違いなしですが、それでも大丈夫でしたら是非……!




782: アオハルしたい [×]
2022-06-13 23:00:24



元ヤンの天才優等生女子
元優等生の陽キャ天才男子

元ヤンちゃんは、元優等生くんの存在により万年学年二位。次こそは学年一位と意気込む

元ヤンちゃんと元優等生くんはお互いにライバル視しており犬猿の仲。話すだけで一触即発
美男美女
元ヤンちゃんは高校デビューに成功してヤンキーの面影はなく、別人。清楚系の黒髪美人。
元優等生くんも高校デビューに成功してスクールカースト上位に。陽キャで見た目チャラい印象だが素顔は真面目であまり女性慣れしていない。
元優等生くんと元ヤンちゃんは中学時代同級生で元優等生くんに元ヤンという弱み握られていたり、どちらか中学からの片想いとか美味しい

こんな陽キャ天才くんどこかにいないかな~
興味ある方は是非一緒に楽しみましょう!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle