TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: 匿名さん [×]
2022-06-02 20:54:43



相馬めぐるくんみたいな可愛いメイク好きジェンダーレス男子くんに甘やかされたい!キラ様みたいな自己中俺様男子でつれない美人さんに猛アタックしたい!




744: 匿名さん [×]
2022-06-03 03:42:26

気弱な性格、しかし実はコスプレが趣味で学園内でこっそり自撮りをして楽しんでいる

こんな感じの女子と絡んで下さる方いませんか?

745: 匿名さん [×]
2022-06-03 23:01:24




付き合っていて別れたか、両片想いのまま別れて数年。ひょんなことから再会して交流が始まる。好きだった気持ちが再燃し、しかし片方には別の相手がいた。歳上女性提供、年下の女の子か男の子相手でNGLしたい。




746: ななし [×]
2022-06-04 00:34:54



>728

ド定番かもしれませんが、幼馴染好きなんで需要はあると思いますよ。
一対一とかでもやりたいくらいです。


747: 通りすがりさん [×]
2022-06-04 09:46:50

支援上げです!

748: 匿名さん [×]
2022-06-04 22:09:15



双子のBLってどうですか?!( )
お互いに依存し依存され、みたいな。愛が重いと尚良し。

 

749: 匿名さん [×]
2022-06-04 22:11:57

>748

早いお声かけ失礼します!
めちゃくちゃ双子BL好きです!
良ければ御相手に!

750: 匿名さん [×]
2022-06-04 22:23:27

>748


双子プラス愛が思いなんて…とてつもなく好みで…。先着様が居ましたが、思い切って御声掛けさせて頂きました!もし、先着順でなければ御検討宜しくお願い致します!




751: 匿名さん [×]
2022-06-04 22:32:05



>748

需要大アリです…!!兄弟ではありませんがB/L/A/C/K /L/A/G/O/O/Nのヘンゼルとグレーテル( ご存じでなかったら申し訳ないです )のような血腥い世界で生きる歪んだ双子のお話しとか如何でしょう?先着順でなければご検討頂けると幸いです。




752: 匿名さん [×]
2022-06-04 23:23:45




お互いの性癖詰め込んだ豆~短進行の相互NL!いちゃいちゃさせたいしカプだけじゃなく友達同士もわちゃわちゃしててほしい。




753: 匿名さん [×]
2022-06-04 23:41:56



ギムナジウムとか、吸血鬼とか、主従関係とか、お耽美BLっぽい題材っていいですよね…!
技量不足のせいで手を出せずにいるけど、なんちゃってお耽美でよければいつか挑戦してみたいなぁ。だいぶゆる~い雰囲気になっちゃうだろうけど…。




754: 匿名さん [×]
2022-06-05 00:10:44



>749様 >750様 >751

お声掛け頂き、誠に有難うございます…!こんなに沢山の方から需要があると言って頂けるとは思っておらず、感謝感激でございます。一人選ぶというのは大変心苦しいですが、力量的にも複数同時進行は難しそうなので今回は>751様を選ばせて下さい。>749様と>750様に素敵な御縁がありますように…!

>751様は「寤寐思服」というトピで話をできたらなと思います。宜しくお願いします!

 

755: 匿名さん [×]
2022-06-05 00:18:22



束縛強めな強気男子に愛されたい、願望を叶えて下さる方、いらっしゃるでしょうか??
出来ればBL希望ですが、NLも可能です!強気じゃなくても弱々しい子でなく束縛強めなら全然良いです。設定等は書かず、軽く関係性、年齢等決めて簡単に始められればなと。



756: 名無し [×]
2022-06-05 04:48:15



>753

耽美な世界とってもいいですよね…!
例に上がっているものがどれも気になるものばかりでしたのでお声掛け失礼します。こちらもなんちゃってになるかと思いますが、もしも宜しければお話しさせていただけないでしょうか?




757: とくめい [×]
2022-06-05 09:03:23





癒し系で肉食系男子に溺愛された、そんな男子に振り回されたり、振り回したい。NL希望なのですが、そんな素敵な男子落ちてませんか?!どなたか願望を叶えて欲しいなあ。






758: 匿名さん [×]
2022-06-05 14:24:21




姉の彼氏に惚れる男の子をやってみたい。
姉の彼氏はクズっぽくても、普通に優しい人でもどちらでも美味しいなっていう願望
最終的に付き合うかどうかは未定な感じでゆるゆるできたらいいなぁ




759: 匿名さん [×]
2022-06-05 19:52:28



>756

こんなにも早く同志様と出会えるなんて…!お声掛け有難う御座います!
「 Under the rose 」というトピでお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願い致します…!




760: 匿名さん [×]
2022-06-05 22:03:27

男子2人の主従関係に非常に惹かれます。支配と傾倒の関係と言いますか、好きよりも重く共依存のような関係です。
時代や設定は好きな物が色々あり過ぎて選べないので、とりあえずAとBの好きな関係性だけ呟いておきます…!

A リーダー格。Bだけを支配していてもいいし、あるグループのリーダー、若き王でも。利益の為なら平気で他人を屠る。他人には冷徹に見られるが、Bの前ではほんの少し優しい面や年相応な姿を見せる。Bと双子、兄弟でも。Bに酷い言葉をかけたり拒否する事もあるが、Aの理解者はBだけだという事を理解している。

B Aをとにかく心酔。Bは神であり、逆らうものに容赦しない。
Aの思想をよく理解し、唯一の真の理解者である。Aが甘えや弱音を吐いた際は傍で支え、時に叱責し奮い立たせる、

761: 匿名 [×]
2022-06-06 16:54:36



記憶喪失ネタとか需要あったりする?
カップルABのAが事故とかで記憶喪失。Bはそれにショックを受けるも元々Aと自分は不釣り合いだと感じてて関係を尋ねられて「友達」と返す。
それから記憶がないなりにAとBは仲良くなっていくけどBはAに恋人だった面影を重ねてしまうし無意識にその距離感で接してしまうことも多いし、Aは不思議なほどしっくり来るBにまた惹かれるし記憶喪失前の自分に嫉妬する…みたいなめちゃくちゃ遠回りする二人がやってみたいー!



762: 匿名さん [×]
2022-06-06 18:21:46



>761

切なくも楽しそうで、ぜひお相手させて頂きたいです。遠回りして、記憶を取り戻すかもう一度惹かれて両想いとなった暁には全力で幸せになってほしいなと思います……!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle