TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤベぇ奴らと恋愛、してみる?【指名制】/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-29 17:14:55 

見た目がヤバい、性格がヤバい、倫理観がヤバい…色々ヤバい奴らとの恋愛が楽しめます。
お気に入りのヤバい奴が見つかりましたらお声掛けを。専用トピ作成の後お相手いたします。

>1 ざっくり規則
>2 萌萎、地雷
>3 ヤバい奴らのPF(創作すれば追加するかも)

1: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-29 17:17:47

☆ざっくり規則☆

ロルは一律短~(形式指定なし。嫌われロルは禁止)
一週間無言でキャラリセ(それよりも留守にする場合は事前に一言)
無言失踪、登録逃げ等禁止
荒らし、なりすまし対策のためトリップ表示推奨
その他はセイチャットマナー厳守

2: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-29 17:20:44

☆萌萎、地雷設定☆

【萌】真面目でヤベぇ奴らに翻弄されがちな人、
あるいは一緒に狂ってくれる人

【萎】女々しい/すぐに泣く

【絶対お断り!地雷】脳みそゆるふわ不思議ちゃん、不思議くん/あざとい/可愛いけど自分では気付いてない等

3: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-29 17:48:46

☆ヤバい奴らのPF☆(現時点での)

その①!
見た目がヤバいお兄さん。(他は普通かも?)
名前】浅木夏彦/Asagi Natsuhiko
性格】ちょっと頭のネジが緩んでいるがうちの創作の中ではかなりマトモな方。常識あり、倫理観もしっかりしている。面倒見は良い。
容姿】襟足は薄い緑、頭のカラーは濃い緑のグラデーションへア。瞳には赤のカラコンを付けているが上から黒いグラサン掛けてるので見えない。マスク外した顔はイケメン。全身ピアスまみれだが口許は黒マスクで隠し、耳にはゴツめの三連ピアスをぶら下げている。服装は黒い革ジャンに派手なデザインの赤と黄色のTシャツ、ダメージジーンズにロングブーツ。指先にもごてごてと指輪を付け、タトゥーも入っている。(いやあ、現実でこんな人とは一緒に歩きたくないですね!)
年齢】23
性別】男
職業】バンドのボーカル
備考】どう考えても一緒には歩きたくないお兄さん。見た目だけヤベぇがあとはそこそこマトモ。

その②!
性格が(死ぬほど)ヤベぇお兄さん。(見た目と倫理観はマトモ)
名前】黒川遥斗/Kurokawa Haruto
性格】性格以前にそもそも言語機能がバグってる。意味不明な言動が多く、スプラッタ見てるのに唐突に大爆笑したり泣いたりする。感情もバグってる。(脳みそ大丈夫ですか?)
容姿】明るい栗色の髪を後ろで束ね、黒目が大きい瞳はくっきりした二重瞼で薄い黒。全体的な顔立ちは整っているが性格のせいで台無し。服装はシンプルな緑のジャケットに白いシャツ、灰色のジーンズと何処にでもいそうなファッション。
年齢】25
性別】男
職業】何してんの?
備考】性格がヤベぇ以前に諸々バグってるお兄さん。そもそもマトモに会話できない。

その③!
倫理観ゼロ男お兄さん。(見た目はそこそこ普通、性格は大天使)
名前】神宮寺清吾/Shinguji Seigo
性格】とても温厚で優しく、口調も礼儀正しい。
年下にも敬語がきちんと使える子。
(性格と見た目だけ見れば普通の人ですね!)
容姿】手触りふわふわの黒髪を首の辺りで刈り上げにして、瞳は細いがくっきり二重の茶色。顔立ちはそこそこ綺麗な人。服装は黒のタートルネックに寒ければ白いカーディガン、スキニージーンズ。
年齢】21
性別】男
職業】893
備考】見た目と性格は普通だけど倫理観ゼロ男。「人殺しちゃダメだっけ」とか平然と言う。

(お相手は男性優遇)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle