TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2020-10-01 19:44:26

*憤怒pf

名前 / ラウル (Raul)
性別 / ♂
年齢 / 16

性格 / 怒りの沸点がかなり低くいつも不満気な顔をしている。我を忘れているのか、はたまた学がないのか罵倒する際の語彙は小学生レベル。怒りを溜め込みすぎると物理攻撃に突っ走るので普段から定期的に怒りを発散させておく必要がある。こんな面倒くさい男だが実は熱心なクリスチャンで毎日朝と夜のお祈りを欠かさない。基本誰に対しても不躾な態度をとるがシスターの前では驚くほど穏やかな表情を見せていたとかいないとか。口調は荒いもののその分単純なので場合によっては上手く言いくるめられる事もしばしば。

容姿 / 身長182㎝。癖のついたブルネットの髪は無造作に肩ほどまで伸しており一本に束ねている。肌の色は褐色。常に怒りで歪んでいる目つきの悪い瞳の色は顔に似合わずサファイアのように明るい青。体格は良い方で力仕事ならお任せあれ。服装は首元が隠れた七分丈の白いワンピース、白いズボンに薄汚れた革製のブーツを履いており首からはヒビの入った聖母マリアのメダイをさげている。

大罪 / 憤怒の少年。 しかし元々は非常に温厚な性格であった。彼は楽園から遥か遠く離れた異国のとあるクリスチャンの家庭で生まれた。決して裕福な身分では無かったが平凡で質素な暮らしを穏やかに過ごしていた。しかし彼の住んでいる町の人々は自分が信じているものとは違う宗教を信じており、家族皆奇異の目で見られていた。異端児扱いを受けるのは悔しいが非力で幼い自分には何もできないし、たとえ感情に身を任せたとしても現状は変わらない。そうやってずっと感情を抑えて耐えてきた。しかしそんな日常も長くは続かなかった。ある時同じ学校に通う町の長の息子にクリスチャンである自分や家族、そして神を冒涜されただけでなく亡き母の形見であるメダイを踏みつけられてしまう。あまりの屈辱に耐えきれず今まで蓄積されてきた怒りが爆発して相手を半殺しにした挙句片目を失明させるほどの大怪我を負わせてしまった。それから人が変わったかのように怒り以外の表情を見せなくなり言動や行いも攻撃的なものに。結局この事件は法的に処理されたが、己の贖罪の為に町を去り、その後どういった経緯で知り合ったのかは不明だがシスターと出会う。彼の罪は「怒りに惑わされ神の赦し無しに人へ裁きを与えた事」

備考 /一人称「俺」二人称「てめえ」「呼び捨て」
シスターが亡くなってから特に目立った変化はないが、強いて述べるならカルシウム豊富な食べ物を好んで食べるようになった。最近はお祈り以外にする事もないので花の手入れに専念している。楽園に来るまでは各地の教会を転々と巡りオルガン伴奏者として生計を立てていた。

(/>22の者です、pf完成しました。お手数おかけしますが不備等あればご指摘の程よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle