TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 10 [×]
2020-09-30 19:22:00

*嫉妬♂Pf

名前 / レイ ( Rei )
性別 / ♂
年齢 / 16
性格 / 可愛らしく言えば、やきもち妬き。ハッキリと言ってしまえば、嫉妬魔。好きになった物・人を他人に触れられる事や見られる事を嫌う。一方的に愛を押し付けたりする面倒な性格で、避けられる事も。一緒に愛し合って、共に生きれるパートナーを探している途中。
容姿 / 身長175cm。寝癖がついたり、ついていなかったりと忙しい髪は少し長めだが顎よりかは上の、長さをキープ。灰色の瞳は、何時も笑みを浮かべているように細められている。服装は、白のYシャツに白のズボンを着用。
大罪 / 嫉妬の少年。彼の罪は"人を愛しすぎた事"。昔から「人を愛し、自分を愛す」と教わり続け、変に意味を解釈してこんな風に育ってしまった。色々な人を愛す事は良いが、独りの人を独り占めする満腹感に気づいてしまい、過去に好きだった"同姓の幼馴染"を監.禁しその上怪我を負わせ、シスターに連れて来られた。
備考 / 家族皆を大切にしている。大切にし過ぎているせいか、シスターを亡くしてしまった時は怒り悲しみ狂った表情を浮かべていた。一人称は俺又は僕。愛する人の為なら何でもする為、取扱いには注意が必要である。

( / Pf完成致しました!如何でしょうか?不備等御座いましたら、遠慮なく言って下さいませ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle