TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 三丁目のミケネコ [×]
2020-09-29 23:36:33

*暴食pf

名前 / ジュリエッタ ( Giulietta )
性別 / ♀
年齢 / 18
性格 / 明るく好奇心の塊で、食べることが何よりも好き。素直に何でも喋ってしまうので表裏無し。長女で下のきょうだいが多いのもあり世話焼き体質に。シスターが存命中は相変わらず大食らい。ほぼ毎日食事前に間食しようとしたり、食べ物に関して度々怒られていた。腹の中は欲にまみれており、特に食欲は制限できなくなる。
容姿 / 身長153cm。薄桃色の髪は毛先に行くほど癖が強く、波打つ様。毛量も多いのでシスターには毎日おさげやツインテール等髪を結ってもらっていた。シスターがいなくなった現在は自分でアレンジしたり、楽園に住む誰かに髪を頼んでいる。空色の瞳は常にパッチリと見開かれ眼力強し。かなりの大食らいでその栄養は身長より胸元へ行ってしまったようだが躰つきは歳相応、体型は細身。白一色のフレアワンピースを着用。餞別として母親から金色の懐中時計を貰い、ネックレス代わりに首から提げている。
大罪 / 暴食の少女。彼女の罪は"食欲に負けて無銭飲食してしまった事"。貧しい環境で育ち、彼女は七人きょうだいの長女。両親の稼ぎでは子どもたちを食べさせるだけで精一杯。大食らいな彼女に食事量は足りない。町まで買い出しを頼まれたある日、食事量が足りない反動からその町でたらふく食べてしまい無銭飲食してしまう。その事件もあり毎日たくさん食べる長女を厄介に感じた両親は決断し、彼女はシスターの元へ連れてこられた。
備考 / 年齢関係なく全員慕っている。彼女は長女だった事もあり年下には弟や妹のように優しく接したり。シスターを失ってから彼女も心境に変化があり、食事はみんなと同じ量で我慢するようになった。家事は以前から得意なので変わらず率先して行う。一人称はワタシ、愛称はジュリーやジュリア。欲に目が眩み罪を犯してしまったので、罪については深く反省している様子。

(/完成が遅れましてごめんなさい。>8にて暴食を希望した者です。カメリア様のを参考に作成してみましたが、この様なプロフィールでも平気でしたでしょうか?不備や疑問点などございましたら作成し直し、可能な範囲でお答えしますので!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle