TOP > 1対1のなりきりチャット

設定垂れ流してるから良ければ指名どぞ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-28 00:21:58 


ただただ主の設定を置いて行くところです。

もし気に入った子などいましたらお声掛け下さると嬉しいです~!!

・荒らし、誹謗中傷 やめてくださいね。

・版権創作特に決めずに垂れ流してます。この子いいなとかこんな感じの子は出来ますか?など言っていただければ検討しますので気軽にお声掛けください!!

・規約厳守でお願いします。

・1:1のみ。複数は苦手です。





1:  [×]
2020-09-28 00:25:20


・ロルは中~お願いしたいです。 基本的に100~200程度
(確定ロルのみ無しでお願いします。)

・返信遅くても大丈夫な方(タイミングが合えば即レス可能です!)

・展開とか話し合えたら嬉しいです、背後共々仲良くしていただけると嬉しいです。

・長期でお付き合い頂ける方でお願いしたいです!!何卒宜しくお願い致します!!


2:  [×]
2020-09-28 00:29:04


name: 涼城 (suzusiro)
age 19
gender ♂

appearance 身長は170cm弱 髪の長さは耳の少し下あたり。横髪は耳にかけている前髪が長いが基本的に放置しているが用事をする時はピンで止めている。常に黒縁眼鏡をつけている(視力が悪い訳ではなく伊達眼鏡) どちらかといえば細身で力が弱いわけではかいものの平均以下程度

character 何事もどうでもいいことだと思っているので適当に済ませている。基本的に無気力でめんどくさい事は嫌いだが勿論例外は存在する。無口なため、誤解が生まれることもしばしば。表情筋は基本的にすぐに仕事をしていない事があるもののスイッチが入ればちゃんとする。容姿は端麗な方で密かに好意を抱く者もいるものの本人は気付いていない。音楽が好きでイヤホンをつけていることが多い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは確か前作ったものの返事が来なくてなにもしてないキャラ。確かモデルとか何とか


3:  [×]
2020-09-28 00:30:35


作ったの見返して思うことは
漢気!熱血!みたいなの作ったことない、、、
大体
低身長、よわき、病弱 みたいな。
1度依存症の子とかやってみたいなぁ、、

4:  [×]
2020-09-28 10:57:02

金髪くんできたからまたあげる。。

5:  [×]
2020-09-28 15:31:25



月代 輝羅 (tukishiro kira)



19歳/173cm(168cm+シークレットシューズ5cm)/48kg

蜂蜜色の髪/前髪をピンで止めていることもある/タレ目/クォーター/ひょろひょろとしているがそれなりに筋肉もついている/だぼっとした服を好む/両耳にピアス穴有

いつもニコニコしている、昔裏切られてから誰かから暗い人間だと思われたくなくてキャラを作るようになった、隠すのは上手くなったものの時々自分が分からなくなりキャラを作ることへの疲れが相まってぼーっとしていたり何もかもを適当にしていたり突拍子もないことをしそうになることがよくある。友情関係を広く浅くしすぎたせいか深くなると頼り依存してしまうようになった。
お洒落が好きで家のクローゼットには色々な服が整理されて詰められている。マンションに一人暮らし。男女問わずにファッションの相談をされる。賑やかな所は別だか1人で静かな所にいるのは苦手、人といると疲れることもあるが1人で静寂の中にいると呑み込まれそうで怖がる。静かな場所も嫌いではないが賑やかな所を好む。

like 服装を考えること 猫 甘い物 炭酸
don'tlike 静寂 狭い場所 苦い物 雷

「オレ今日はパス!新作買いに行くからまた今度誘って?!」
(講義も午前中に終わり、今日はずっと心待ちにしていた何時も服を買う店の新作の出る日で、本当は朝から行きたいと思っていたが我慢していて、友達との挨拶もそこそこに返し誘いも受けたものの新作を買いに行くといえば皆行ってらっしゃいと送り出してくれて。目的地へと向かうべく駅に足を進めながら昼ご飯はどうしようかと考えていてそんなことをぐるぐると考えながら電車を乗り換えて歩けば目的地にはすぐに着いて店に入ればいつもの様に店員が迎えてくれて、新作も含め店の中を色々とみながら回っていれば買う服が決まった頃には時間が経っていて、また集中してたななんて思いながら購入して店を出ればこれからどうしようか思いながらとりあえず駅まで向かっていれば昼ご飯をまだだったことを思い出して駅にあるカフェで済まそうと決めれば少し足を早め歩く。)




6:  [×]
2020-09-28 16:47:41

ロル書いてなかったから試しに。。
輝羅くんは依存系になりそう。。

相手 募集中で~す。

7:  [×]
2020-09-28 16:50:05


・nbl対応可能です。

・女の子の対応は少なめだからブレるかも。

・ひとりでポロポロいうの悲しくなるからシチュぶん投げたりしてくれると助かる。。

8: 匿名さん [×]
2020-09-28 16:54:30

すみません。輝羅君の性格とかが私に突き刺さったのでお相手していただけませんかね?

9:  [×]
2020-09-28 17:17:37

>>8

ぜひぜひお願いします~!!
「honeymilkはお好みで?」にてお待ちしておりますので
お手隙の際に移動お願いします。

10: ビギナーさん [×]
2020-09-28 19:48:47

(/お声掛け失礼致します、!
涼城くんがとてつもなく気になっているのですが、宜しければNLでお相手願います…! )

11:  [×]
2020-09-28 20:42:28

>10

nl上手くできるか分かりませんか何卒、!!

「ON/OFF」にてお待ちしておりますのでお手隙の際に移動の程よろしくお願いします~!!

12:  [×]
2020-09-28 20:44:54

叢雨 梛桜人 (murasame naoto)
19歳/♂/173cm
黒髪/くせっ毛/タレ目/右目の下に泣きぼくろ/右耳にピアス穴/ひょろっとしている
(2年前に起きた「高校生誘拐事件」の被害者であり、唯一の生き残り。薬剤耐性体質のおかげで生かされ続けていた。寝ている間に何をされるか分からないという恐怖に晒されていたため、限界が来るまで起きたままでいる癖がついてしまった。)元々不眠症気味だったのがその出来事から余計に拍車がかかった。大人数と行動するのが苦手なため基本的には1人でいるものの一人きりでいるのも苦手である。基本的に寝不足で食欲もないため少食で食べたとしても適当な物で済ませている。若干依存気質、信頼するとずっといたいと思う。
()は出来れば入れたいな、

13:  [×]
2020-09-28 20:45:19

空白忘れてた。。
見にくい。。

14: しゅがー [×]
2020-09-28 21:28:58

梛桜人くんが好みすぎて………よかったらお相手お願いできませんか…?
苦手と言われているのに申し訳無いのですが、できればnlで……

16:  [×]
2020-09-28 22:36:32

>>14

ありがとうございます~!!nl把握です。
「依存気質」にてお待ちしておりますのでお手隙の際に移動の程よろしくお願いします~

>>15
指名制とはなんでしょう、、??

18:  [×]
2020-09-28 23:17:32


ありがとうございます、指名制は自分の好みには合わないので。アドバイスありがとうございました。



20:  [×]
2020-09-28 23:28:03

指名制だと、他の方々に物語を見られてしまうので、その事は自分が苦手なのでやらないです。

意味もなくスレ立てするのは乱立になるかもしれませんが、相手がしっかりといて意味がある場合は乱立では無い、と思うのでこのままでいきたいと思います。

下げで投稿を続行しますので、もし参加希望ありましたら、下げで投稿の程よろしくお願い致します。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle