TOP > 1対1のなりきりチャット

▽デジタライズ症候群 (〆)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一重 [×]
2020-09-27 17:39:07 

\大切かつお優しいお相手様待ちです。/

▽その他のセイチャ利用者様、及び見る専の方の入室と書き込みは禁止とさせて頂きますので御理解の程をよろしくお願いします!!


1: るい [×]
2020-09-27 17:41:49

瞬間移動で失礼します!
この度は参加許可をありがとうございます……!似非ながらも頑張らせていただきます!
それと…当方背後が受験生でして、説明会や見学等でお返事する時間帯や日にちがばらつくと思われますが大丈夫でしょうか…?

2: 一重 [×]
2020-09-27 18:02:20

おおっ!?( 吃驚 )いらっしゃいませ!
いえいえ!寧ろお礼を言うのは此方ですよ!なんせあんな我が儘な自得の内容なのにお声掛けして下さる方が居るなんて…本当にありがとうございます^^
全然構いませんよ!因みにですが此方も受験生なので…お互い志望校に向けて頑張りつつ、その間に気晴らし程度にここへ足を運べたら…と思っております故お気になさらず!!
では、本題の方へ移らせていただきます!此方創作ちゃん(女)を想定してプロフィールを練ろうかと考えています。そこでです!( ビシッ / 指差し() )
るい様の萌えと萎え、好みや苦手とする性格などをお伺いしたいというのと、シチュエーションなどで年齢やらが変化すると思うので、なにか希望のシチュがありましたら…という、以上2点です!
宜しければ教えていただけると参考になります!(※余談ですが、同い年ですしゆるーく・かるーく、それにタメ口でも私は気にしませんので大丈夫ですよ~^^)

3: るい [×]
2020-09-27 18:40:46

私基本萎えとか地雷とかのない全萌え人間なんすよ……
なので結構萌えた要素を纏めてみましたが、この中からでもそれ以外でも良いのでお好きに作っていただければ!
眼鏡っ子、僕っ子、関西弁、積極的低身長、消極的高身長、厨二病、ツンデレ、男勝り(好きな人の前だと超乙女)
纏めてみるとギャップ萌え系が多かったっす笑
希望シチュは……無難に学パロだったり、青い鳥で知り合った、とかどうでしょう??
例えば青い鳥で知り合った、だと一重様の創作ちゃんがよくファンアートや支援動画を作ったりしたやつを載せていて、それをレトさんが気に入って……みたいな感じとかどうです?
(ちなみに私もため口でも気にしませんので気楽に行きましょ!)

4: 一重 [×]
2020-09-27 19:05:14

るい様の萌え萎え把握しました!ギャップで萌えるの超分かりますよ~!では、るい様の萌え要素を考慮しつつ創作ちゃんを作っていこうと思います!( 拳をぎゅぅうう! )
素敵なシチュエーションを考えてくださりありがとうございます!そしてごめんなさい…!!青い鳥の方…せっかく考えて下さったにも関わらず、私に知識が無いばかりにどういうものか分からなくて…なので今回は学生パロディーでいこうかなって…。あ、ちょっと待ってわかったかも。もしかしてツ●ッターのことですか!?

5: るい [×]
2020-09-27 19:32:23

私がギャップ萌えで惚れた推しは数知れz………そんな多くなかった……(撃沈)
そーですそーです!ツイッ●ーです!!そしてファンアート載せまくりで認知貰えたというのは実話です(レト氏じゃないしマイナーだけど←)
せっかくですし学生パロディーとツ●ッターを混ぜちゃいませんか???

6: 一重 [×]
2020-09-27 19:45:18

私もギャップで落とされたことは少ないです~。でも良いですよねギャップって!( 鼻血ブッ((殴 )
おお!良かったあってたぁああ!!実話なんですか!?なんか良きですな~そういうの!
あ、良いですねそれ!!るい様の考案が神がかり過ぎて私が物凄くゴミな存在に見えr((

ではでは!創作ちゃんを作るに当たって必要な事項は出揃いましたので、制作へ取り掛かろうと思いますので、少々お時間いただきます!^^

7: るい [×]
2020-09-27 21:22:39

一番ギャップ萌え起こしたのは魔入りました!入間くんという作品のキリヲ先輩くらいですよ………(少ない)
その頃はマイナーだったんすよね……高校生実況グループ……素敵な人達っすよほんと…
夢小説様様っすよ、私が神なんじゃなくて夢小説が神なんすよ………

ずっと待ってるのでごゆっくりどーぞ!

8: 一重 [×]
2020-09-27 21:24:04

▽創作ちゃんpf

▽名前
奥村 紀/OKUMURA KANAME
▽性別

▽年齢/クラス
16歳/2-A
▽身長
158cm
▽性格
・男勝りで負けん気が強く、言葉使いや行動も男っぽい。
・人に弱みを見せずすぐ強がるが、素直な面や優しい面も持ち合わせている。
・好きな人の前では少しお洒落をしてみたり、口調が優しくなったり…まぁガラッと態度が変化する。
▽容姿
・黒髪をざっくりショートカットにしており、更に普段から整えてないためいろんな方向にツンツン跳ねている。前髪は眉毛の少し下辺りの長さ。
・瞳は黒く、まつ毛が長いパッチリ一重。眼鏡をかけている。
・制服は少し着崩し、女子はリボン指定のはずだがネクタイを着用。スカートは渋々履いている。私服は、ジーンズにTシャツとパーカー…といったクール系の服が多い。
▽備考
・家族は居るが、寮制の学校なため正月や大きなイベントがある時にしか顔を合わせることは少ない。
・部活は書道部で副部長。特技も書道。
・眼鏡をかけている際は男っぽく、外せば意外と女顔。
・「青い鳥」にて色々と活動をするのが日課。

(/遅くなってすみません!一応pf出来ましたので投下しときます!が、← 何かおかしな部分があったり不備がありましたら教えてくれると助かります!それと、レトさんの軽いpfと創作ちゃんとの関係性?など、簡易で良いので記載していただけますか?><;)

9: るい [×]
2020-09-27 21:44:19

名前
瑠戸玲人/Ruto Reito
性別

年齢とクラス
16y/2-A
身長
178cm
容姿
立ち絵通り、茶髪で少しぼさぼさ。仮面の代わりにマスク。
制服のブラウスは第一ボタン迄しか開けてはいけないが第二ボタンを「無くした」ため合法校則違反(しかし本当は校則が面倒なので自分で引きちぎった。)
私服はジーパンに白いパーカー(前開き)と黒いTシャツ。
備考
・ゆーちゅーぶで「レトルト」として活動中。主にレトロゲーをプレイしている。
・「青い鳥」で気に入った呟きを見つければ即いいねを押してしまう『ファンサ…?エゴサ…?なにそれ?』なタイプ。
・「青い鳥」にて紀の呟きを気に入り、絵柄が似ていると思って紀に尋ねて話すようになってから好意を抱いている

(瑠戸玲人を借りていくスタイル………こんな感じ…か…?どうでしょう………。
そして紀ちゃん可愛い可愛い可愛((ry
簡易的と言われて若干細かくしてしまった………)

10: 奥村 紀 [×]
2020-09-27 22:10:24

Faaaaa((
すみません…余りにも格好良すぎてリアルで悶えておりますハイ。細かくても全然おkですよ!寧ろありがとうございます…!!
初回はどういった形で始めます?それと質問なのですが、“ネット上で”紀の呟きを気に入る→“学校で”の紀に絵柄が似ていることから紀に尋ねて…みたいな感じで、学生としても私達は仲が良いって解釈であってますか…?

11: るい [×]
2020-09-28 15:55:31

え、嬉しい……ありがとうございます!
解釈あってますよ!
ちなみに……
レトさんが動画upした報せを呟いて紀の呟きに興味を示した、みたいな所からで初回は此方がやりましょうか?

12: 奥村 紀 [×]
2020-09-28 17:53:17

ただいま帰りました!
良かったですw
あ、いいんですか!?じゃあぜひとも宜しくお願いします!
(PS:7:00~9:00~辺りに塾があるのでお知らせを…!!)

13: レトルト [×]
2020-09-28 18:07:05

これでよし………っと!
(動画をゆーちゅーぶに上げ、青い鳥にて『動画upしましたのでよかったら見てください!』と呟き終え学生ながらにして一仕事終えた、という感じに伸びをしてふと一つのファンアートが目に留まり「すごく綺麗なイラストですね!よかったらアイコンに使わせて貰えませんか?」とコメントし拡散といいねをしてからスマホを机に置き課題に取り掛かって)

(お疲れ様です!塾の件了解です、頑張ってください!
とりあえず絡み文書きました…絡みにくいとかあったら言ってください!ちなみにロルが長いのは初回だからです、はい。基本私短~中族です……。)

14: 奥村 紀 [×]
2020-09-28 18:52:22

\ピロリン♪/…ん?

(聞き慣れたスマホの通知音に気づき、勉強をしていた手を止める。画面に表示された青い鳥のマークをタッチして確認をすれば、なんとも喜ばしい声掛けがあり勢いで「ありがとうございます!こんな物で良いのでしたら是非とも差し上げますよ!」と返信し、スマホの電源を切りベッドへ身を投げ出すとくすっと一人微笑み)

(/ありがとうございます!
絡みにくいなんて!全然大丈夫ですよ!あと…実は此方背後‥青い鳥を使ったことがなくてですね…。知識がないぶん返信が遅くなったりするかもですが心配しないで下さい^^;;
では、一旦塾へ行ってきます!また夜にでもお相手していただけたらと…!!)

15: レトルト [×]
2020-09-28 22:06:57

おっ……返信来てる……うっわまじ?!早速使わせてもらおー………うわー、マジで神絵やん、え、うっっま……
(ピコ、と通知が来て返信だと解ると画像を保存し、早速アイコンにすると「ありがとうございます!早速アイコンに使わせてもらいました(笑)」と返してスマホを置き上機嫌で課題を終わらせて)

(大丈夫ですよー、私もそんなに知識ないので……笑
お返事返す時間、其方に合わせておきます、下がりすぎると後で面倒ですし、合わせておけばちょうどいいかと思ったので……。)

16: 奥村 紀 [×]
2020-09-28 22:29:39

ははっ、ンなに気にいって貰えたんならこっちもやり甲斐あるな~。

(すぐに返信が来たことを確認すると、嬉しそうにベッドの上で顔をほころばせて「気に入って貰えたなら光栄です!これからも頑張ります…!!(笑)」と短い文を送り、そろそろ寝ようかと少し重たい瞼をこすりつつ終わらした課題が散乱している机を整理して再びベッドへダイブして)

(/そうなんですかw
あわわっお気使いありがとうございます!)

17: レトルト [×]
2020-09-29 07:21:12

あ、やっべ…!遅刻やん……って…返信来てる!?………また気に入るんあったら使わせて貰お。
(気付いたら寝ていたらしく起きた時刻は7:40で家から学校まで25分もかかるやん、と慌てて用意して「応援します…!」とだけ返し、焼きそばパン片手に家を飛び出して食べながら学校へ向かって)

(青い鳥ファンアート載せてても使い方は……w
いえいえ!)

18: 奥村 紀 [×]
2020-09-29 07:53:55

いってきまーす。

(早めにベットへ潜ったのにも関わらず、相変わらず目つきの悪い表情で家族に挨拶を交わすと、ふぁ…と眠たそうに天を仰ぎつつ欠伸をして重たい足を引きずっていて)

(/おはようございます!
最近のネットワークサービスの類って小難しいのが多いですよね~(_ _ ;;)
追記:紀pf・備考欄にて寮って書いてあるんですけど、なんかややこしくなりそうなのでなかったことに…!!)

19: 一重 [×]
2020-10-02 07:44:07

(/上げッス)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle