TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキュー!!也【 指名制 NBL 】/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7:   ○   [×]
2020-09-26 17:12:35




 希望 / 孤爪研磨

 名前 / 夏木 華( ナツキ ーー )
 年齢 / 17歳
 性別 / ♀
 容姿 / 真っ黒な烏のような髪の毛に、猫のような目。瞳は髪と同じく黒く、視力が悪いためコンタクトを着用している。見た目は凛とした女の子の象徴のような姿。肌は白く、身長は154cmと小柄。若干猫背気味。
 性格 / 純粋で思ったことが、表情に直ぐ出てしまう。研磨とは逆な性格。楽しいことは全力に、楽しくないことは程々に!がモットー。勉強が大の苦手でテストは何時も、赤点スレスレ。特に「社会」が危うい。
 備考 / 音駒高校の1年生で排球部のマネージャー。研磨とは幼い頃から仲良く、腐れ縁だと思っている。

 設定・シチュ / 研磨くんと華は、幼い頃から仲良し。華は恋愛感情抱いておらず、だが研磨は若干だがそんな気持ちがあり。研磨くんにグイグイと押してきてほしいですね…!
シチュと言ってもなんですが、下記に纏めてきました。
1 : 音駒高校の緩い日常を描きつつ、恋愛展開に持っていき!最終的には結ばれるEND。
2 : ドロドロな重い愛、研磨くんにすごく愛されたい…!そう思い宜しければ此方でお願いしたいです。

 NLorBL / NL

 攻め,受け,リバ / 受け

 絡み文 /

 ……あ、鞄忘れた。
(  放課後。シューズの音が響く体育館。手を素早く動かしメモをとる。排球部の部活は、楽しい。そして厳しいのだ。暑さに襲われながら休憩をコーチが伝える姿を横目で確認すれば立ち上がる。今からは己の休憩をしつつ、選手達の休憩をサポートする時間だ。先ずは汗を拭こう、そう思い鞄を探しだす。数秒後、カチンと動きが止まる。視線が此方へと向けられるが、それも気にせず呟いた。鞄を教室に忘れたと。  )


( / 素敵なトピを見つけPFを作成してまいりました!宜しければ研磨くんとドロドロな恋愛をしてみたいなぁ…と! )


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle