TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキュー!!也【 指名制 NBL 】/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 赤城遥歌 [×]
2020-10-05 07:04:17



>64忠君

絶対に月島君見ても全然だって思わない!それに忠君が傷つくし…(最初は強気で言っていたがどんどん悲しくなり)
絶対に楽しんでるでしょ!(もう!と怒らず少し笑いながら)
そうなの?私てっきり多いかと思ってた(へーと納得をして)

66: 山口忠/主 [×]
2020-10-05 09:34:17





>65 遥歌ちゃん

ありがとう、心配してくれて。( 悲しんでくれている様子に頭を撫でてお礼を述べて。 )反応が可愛くてつい…ごめんね( 此方も笑みを浮かべて )いや、全然少ない方だよ。( 首を横に振り述べて。 )





67: 赤城遥歌 [×]
2020-10-05 16:24:45





>66忠君


心配するのは、当たり前!…だって友達だから!(優しく微笑みかけて)
!?(頭を撫でられたのは初めてで驚いた様子で)
反応は、可愛くないよ!(私可愛くないもん!と言い切って)
そうなの?でも人気は、あると思うよ(だって優しいもん!と相手にきちんと言って)

68: 山口忠/主 [×]
2020-10-05 20:37:58





>67 遥歌ちゃん

そっか、そうだよね( 嬉しそうに笑みを浮かべ )どうかした?( 不思議そうに首を傾げて )遥歌ちゃん可愛いと思うけどな( 否定する様子に首を振りはっきりと述べて )そうだといいな( 人気かは分からないがそうだといいなと思い )





69:  宮 侑  [×]
2020-10-05 20:50:13





>60 飛雄くん

お祭り!みたいなん好きじゃないん?
( 真面目に分からないと言葉を返してくる相手には、瞳をぱちくり。数秒後に自分が “お祭りムードが好き” だから、皆も好きなのでは?そう思っていたかの様に首を傾げ。相手の手をひけば、人混みを避ける様に遊園地の入場口へと向かい。入場口に向かう途中、小さい子に “スーツの人がいる” なんて指を差されたり、高校生達に笑われたりしたが笑ったり面白いと思われるのは好きなようで機嫌は良く。遊園地に入れば、相手の方向へと体を向け「飛雄くんは何処に行きたい?なんでもええでー!」と相手にとっては答えるのが難しいであろう質問を吹っ掛けて。 )



 

70: 影山飛雄/主 [×]
2020-10-05 22:04:11





>69 宮さん

好きじゃないというかあまりこういう場に行かないっすね。
( ずっとバレー漬けだったためあまり遊園地などのような所謂お祭りのような場所に行く機会がなかったようで、好き嫌い以前の問題のようで。宮さんはこういう場で皆を先導していそうだなと考えていると手を引かれ入場口の方に向かい。道すがら注目されることがあったが周りを気にすることなく堂々としながら相手について行って。遊園地に入ると相手に何処に行くかと訊ねられて。遊園地に来たのは小さい頃以来で最近のアトラクションのことについては疎く答えにくくて。「 俺はよく分からないので宮さんに任せます。 」と素直に分からないため任せることを伝えて。 )




71: 赤城遥歌 [×]
2020-10-05 22:14:35



>68忠君

そうだよ!だから何かあったら言ってね!まぁ言いたくない事とか、無理に聞かないから安心してね!(可愛らしく微笑みながら)
え、な、何でもない、、、(少し顔を赤く染めて)
可愛く何かないよ?(忠君は、優しいからそういう風に見えるんじゃないかな?)
私は、人気だと思う!(明るく言いながら)






72: 山口忠/主 [×]
2020-10-06 07:35:46





>71 遥歌ちゃん

ありがとう。遥歌ちゃんも何あったら相談してね( 微笑みを返しながら )顔赤いけど…熱とか大丈夫?( と言えば、相手の額に手を添えて )そんなことないよ。遥歌ちゃんモテそうだよ( お世辞とかでは無く本当に思っていると伝えて。 )ありがとう、ツッキーには負けると思うけどね( 月島には敵わないと述べて。 )





73: 赤城遥歌 [×]
2020-10-06 16:09:47




>72忠君

うん…でもそんな事私には、無いと思うから大丈夫…かな(何かを隠したみたいに言って)
顔赤いの忠君のせいじゃん…(顔を伏せながら)
ううん…嫌モテたくないしそれに何か怖いから私は嫌かな(少し寂しげな表情をしながら)
私は忠君が勝つと思うけどね!(ニッコリ微笑みながら)

74: 山口忠/主 [×]
2020-10-06 22:29:35





>73 遥歌ちゃん

そっか、いつでも話聞くから言ってね( 無理強いはせず優しく述べて。 )え、俺のせい?俺何かしたかな?( 無意識なようで首を傾げて )怖いって?( 何かあったのかなと思い訊ねて。 )ありがとう、そう言って貰えると嬉しいよ。( 嬉しそうに笑みを浮かべ )





75: 赤城遥歌 [×]
2020-10-07 06:49:23



>74忠君

うんありがとう!(やっぱり優しい人だなぁと思いながら)
ううん大丈夫(無意識なのかな?と思いながら)
うーん色々?(何だろうと真剣に考えて)
忠君は、気になっている子とか居ないの?(恋愛には少し気になっていて)

76: 山口忠/主 [×]
2020-10-07 07:51:04





>75 遥歌ちゃん

どういたしまして。そう?それなら良いけど( 不思議そうにしながらも笑みを浮かべ )そんなに色々あるんだ?( 真剣な様子に首を傾げており )まだ入学したばかりだし今は居ないかな( 思案をしては述べて。「 遥歌ちゃんは? 」と気になれば訊ねて。 )





77: 赤城遥歌 [×]
2020-10-07 17:34:01




>76忠君

うん…大丈夫だよ!(にっこり微笑みながら)
うーんだって沢山あるんだもん…(うーんと、また考えながら)
だよね、私もまだ居ない…かなぁ(苦笑いをしながら)

78: 山口忠/主 [×]
2020-10-07 23:18:57





>77 遥歌ちゃん

そんなにたくさんあるんだ?モテない俺にはよく分からないな。( モテる人にはモテる人なりの大変なことがあるのかなと考えて。 )やっぱりそうだよね。これからだな、きっと( まだ始まったばかりだからなと考え述べて。 )





79: 赤城遥歌 [×]
2020-10-08 06:32:25




>78忠君

だーかーら!私は、モテないんだってば!(私より忠君とかがモテるんだって!と言い切って)
**れから恋愛したいなぁ(少し憧れてる雰囲気を出して)

80: 山口忠/主 [×]
2020-10-08 08:12:25





>79 遥歌ちゃん

いや、遥歌ちゃんの方がモテるよ( 今までモテた覚えがないため否定をしていて )やっぱり憧れる?( 女の子は憧れるのかなと思えば訊ねて。 )





81: 赤城遥歌 [×]
2020-10-09 06:44:34



>80忠君

だから私なんかモテないんだってば!(まず方向音痴だから嫌いになるよ皆と言って)
うん少し憧れてるんだよね…(まぁ私には出来ないと思うけどねと呟いて)

82: 山口忠/主 [×]
2020-10-09 07:45:36





>81 遥歌ちゃん

そうかな?方向音痴って可愛いなって思うけど( 方向音痴に悪い印象は持っていなく )これからだからどうなるか分からないよ?( 前向きになれるように述べて。 )





83: 赤城遥歌 [×]
2020-10-10 12:10:41



>82忠君


そうなの?方向音痴つて可愛いって思うんだね、でも多分私モテないし…早く彼氏欲しいなぁ…(ため息が混じりながり呟いて)
そうだけど…私には無理なんよ…きっとさぁ(アハハと苦笑いをしながら)

84: 山口忠/主 [×]
2020-10-11 01:41:05





>83 遥歌ちゃん

まぁ、俺だけかもしれないけど…( 苦笑いを浮かべて )始まったばかりだしこれからだよ( 笑みを浮かべ励まして )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle