TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキュー!!也【 指名制 NBL 】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 及川徹・影山飛雄・山口忠/主 [×]
2020-10-02 22:27:18

>39 二口くん

ハァイ、落ち着いていこう。
( 先程の子供のような態度とはうって変わり、試合が開始するとチームメンバーが焦ったりしないようにどっしりと構えており。メンバーそれぞれに声を掛けたりアドバイスしたりと主将としての役割を果たしているようで。そして、セッターとしても皆が打ちやすいトスを上げられるようにメンバーに気を配っていて。 )

>40 宮さん

そういうものっすか?
( 相手に気を遣う、空気を読むなど苦手分野であり。自分の返答が良くなかったのかと素直に受け取れば、そのようにするべきなのかと真面目に考えていて。頬を膨らませて述べている相手に思わず「 …子供みてぇ 」とポロッと言葉を漏らして。上司に向かって失礼なことを言ってしまったかとハッとしては「 すみません、でも本当のことなんで。子供みたいなこと言ってないで仕事してください。開始時刻っすよ。」 と仕事をするように促して。 )

( / 了解致しました! )

>41 遥歌ちゃん

改めてこれからよろしくね。( 此方も笑みを浮かべ )ツッキーは…俺とは違うかな。カッコ良くて、女の子にはモテモテなんだ( 自分の事のように自慢げに述べており。 )同性の友達が出来るといいね。( 自分と友達になったものの、同じ女の子の友達が良いだろうと思えば述べて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle