TOP > 1対1のなりきりチャット

 ハート時々スペード ( 〆 ) /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  匿名寮生  [×]
2020-09-25 01:18:40 



*本当のハッピーエンドを
  見せてやる。

( ※ お相手様待ち! )





1: オンボロ寮生 [×]
2020-09-25 09:04:40



( / この度は選んでくださりありがとうございます…!どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、創作監督生への容姿や性格などの要望があればお聞きしたいです。お淑やかな子、元気な子、ミステリアスな子などなんでも提供可能ですので…! )




2:  匿名寮生  [×]
2020-09-25 15:40:11



( / お越し下さりありがとうございます、此方こそよろしくお願い致します…!
どの様なタイプの監督生ちゃんでも好きなのですが、強いて言えば少し平凡気味で明るい子、時にはふざけ合ったり出来る様な子だと可愛らしくて良いかなと思って居ります! )




3: オンボロ寮生 [×]
2020-09-25 21:50:29



( / 承知致しました!感覚的にはtwstアプリの中の監督生、ユウに近いでしょうか?

それから名前につきましても、匿名寮生様の監督生のイメージに近付けたい為、日本人名と英名どちらの方がお好みかもお伺いしたいです! )




4:  匿名寮生  [×]
2020-09-26 00:28:03



( / 感覚的にそうなりますね。そして特にこれといった萎も無い為、お好きな要素を組み入れて練って頂いて構いません!
日本人名も英名もどちらも設定が組み易そうではありますが、英名の方が馴染みやすいかなと思いました…! )




5: オンボロ寮生 [×]
2020-09-27 15:30:06



( / 諸々承知致しました!pfの方作成中なのですが、あまり時間が取れず筆が進んでおりません。もう暫くお待ちいただけますと幸いです…。)




6:  匿名寮生  [×]
2020-09-28 20:16:28



( / ご報告ありがとうございます、全然お気になさらず…!何事にもリアル優先ですのでごゆっくりお書きくだされば幸いです!いつでもお待ちして居ります。 )




7: オンボロ寮生 [×]
2020-09-30 13:37:48



( / お待たせしております。漸く完成致しましたので上げさせていただきますね!男装監督生にするかとても迷ったのですが、周りに女の子と認識されている監督生♀になりました。もし前者の方がよろしければ変更可能ですので、お気軽にお申し付けください…! )


◇ 監督生pf ◇

名前:ニア・フローレンス
年齢:16歳
性格:食べるのが人一倍大好きで、よく笑う明るくて朗らかな女の子。表情ゆたかでくるくる変わり、裏表のない素直さが取り柄。その人柄ゆえか、なにかと学園の面倒事を頼まれやすく巻き込まれやすい。そしてその中で意外な行動力を見せる。元の世へ帰る方法を探してはいるがこの状況にも慣れなきゃ、と順応能力の高さを見せるが夜はやっぱり寂しくなる。でもあまり弱さを見せようとはしない。
容姿:身長は160cmで細身。くすんだ灰色の瞳を持ち、ほんの少したれ気味。毛先に癖のあるブルネットは鎖骨より下のセミロング。前髪はセルフカットの結果アシメントリーになっている。制服は基本的な形こそ皆と同じだが、下は膝丈のスカート。ベストと寮章リボンはグレー、&ネクタイ。靴だけこの世界に迷い込んだ時に履いていた茶色の編み上げショートブーツ。
何も持たずこの世界に来たものだから私服はあんまり持っておらず、同級生や先輩方が恵んでくれたお古のパーカーやTシャツ、デニム等を切ってリメイクしたショートパンツが多い。
趣味:グリムのブラッシング
嫌いなこと:体力育成
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:セロリ
特技:裁縫




8: オンボロ寮生 [×]
2020-10-03 13:32:37



( / 埋もれてきたので一度上げておきますね…! )




9:  匿名寮生  [×]
2020-10-03 20:41:07



( / 返信に気付いて居らず遅くなってしまいました…!上げて下さりありがとうございます。
そしてとても素敵な監督生ちゃんのプロフィールありがとうございます!どこをとっても可愛らしくて今から絡むのが大変楽しみです…!不備等はございませんので是非このまま進めて行きましょう…! )




10: ニア・フローレンス [×]
2020-10-03 21:48:59



( / 気付いていただけて良かったです!そしてお褒めくださってありがとうございます、嬉しいです…!
それではこのままよろしくお願い致します。始めるにあたって何かご希望ありますでしょうか? )




11:  匿名寮生  [×]
2020-10-08 20:00:23



( / またしてもお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!私情により今週から来週末にかけて少々返信が難しくなりそうです、何卒ご了承頂けると幸いです…!
始めるにあたってですが朝の授業前から始めてみるのは如何でしょうか? )




12: ニア・フローレンス [×]
2020-10-08 23:39:10



( / 今週は私も忙しかったのでお気になさらず…!ご報告ありがとうございます。承知致しました、のんびりお待ちしておりますね。
良いですね!それでは、お忙しいかと思いますのでこちらからお出ししますね。よろしくお願い致します…! )



はあ、はあっ…なんとか間に合った…!
( グリムがなかなか起きなかったせいで教室前に到着したのは時間ギリギリ。安堵で大きな溜息をつきながら、走ったことでボサついている髪に気が付かないまま教室の扉を開けて )




13:  エース / デュース [×]
2020-10-22 21:13:20



( / 大変お待たせ致しました!ようやく落ち着いてきた為返させて頂きます。長らくお待ち下さり本当にありがとうございます…!
そして絡み文の提出もありがとうございます、とても絡み易く助かりました…!この様な形式での返信となりましたが大丈夫だったでしょうか?ご要望などありましたらお気軽にお伝えください…! )



( エース )
…お。やっと来た、今日は随分遅かったじゃん
( この時間帯であれば既に着いている筈の相手の姿が見当たらず、授業目前にしてようやく現れた相手に内心ほっと胸を撫で下ろし「寝坊したカンジ?髪ぼさぼさだし」と指摘する様に上記と共に口にして )

( デュース )
!、おはよう監督生。体調でも優れないのかと心配していたところだったが、…その様子だと大丈夫そうだな
( いつまで経っても連絡が取れない状況に今日は欠席だろうか等と考えて居た矢先、なにやら大慌てで飛び込んできた相手に目をぱちくりと見開かせ。安堵からか思わず口許をくすりと緩めて )




14: ニア・フローレンス [×]
2020-10-23 08:26:39



( / いえいえ、数週間お疲れ様でございます…!
返信形式について問題ございません。こちらからの返信について、別々に分けた方がよろしいでしょうか?こういった2:1の絡みは初めてでして、探り探りになるかと思いますがよろしくお願い致します…! )



二人ともおはよう!…それが、グリムってば全然起きなくて!寮から教室まで遠いから早く出なきゃいけないのに…。
( 二人揃った姿を見付けるとぱっと笑みを咲かせたのも束の間、遅刻寸前の原因について話し始めると体力を使ったせいもあり、へにょと力抜け。エースに髪を指摘されると「走ったらぼさぼさになっちゃったんだ、」と手櫛で髪を整えるが一箇所だけハネたまま直らず )




15:  エース / デュース [×]
2020-11-05 22:25:34



( / ありがとうございます…!
了解致しました。そちらへの返信形式についても特に指定等はありませんので、ニアちゃん背後様のやり易い形式で返信してくだされば幸いです!それと提案なのですが後々1:1の場面も用意して交流を深める絡みもしてみたいのですがどうでしょうか? )



( エース )
なるほど、まぁ何はともあれ間に合って良かったじゃん。トレイン先生にバレたらどうなってたか…。
( 相手の言い分にこくんと何度か相槌を打ちながら、もしあと数分出遅れてしまえば厳しい教師からのお説教が待って居たのだろうと察すれば心底同情し。「毎度ご苦労さん」なんて気の毒そうに労わる言葉を投げ掛け )

( デュース )
あ、監督生ここもハネて…っすまない、こういうのはあまり気安く触らない方が良いよな。
( するすると手櫛で整えて行く仕草を見守る最中、ふとぴんと跳ねた箇所が目を奪い。髪を撫でる様に優しい手つきでその跳ねた箇所に触れるもすぐさま手をぴたりと止め、眉を顰めながら謝罪を一つ。 )




16: ニア・フローレンス [×]
2020-11-07 12:20:10



( / ありがとうございます、承知致しました!
わあ、いいですね!是非交流を深めたいです。場面は日常関係にしますか、それとも段々と近付いてきているのでクリスマス関係にしますか? )



それからクルーウェル先生にもね…。廊下走ってるとこなんて見られたら、絶対に躾タイム。遅刻の確定演出…。
( 何事もなく一安心、安堵でほっとしながらもこんなドタバタな日々も少し楽しかったりして、労いの言葉を掛けられると「ふふ、ありがとう。」と笑みを見せ。今度はデュースから指摘を受け「あ、本当?」と優しい撫で付けに身を任せようとすると途中で手を止められてしまい。友達同士なのに変なの、なんて思いで不思議そうに眉を寄せながら小首を傾げつつ、もう一度手櫛で整えるが依然ハネたまま。今日の毛質は少し頑固らしい。むむ、と不満げに作業的な意味合いで相手に頼み )
え、なんで?……、一度手を付けたら最後まで責任取ってよね、デュース。




17: ニア・フローレンス [×]
2020-12-09 23:45:20



( / 上げておきますね。すっかり冬になり寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle