TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83:  相良 英  [×]
2020-09-28 17:57:24

「 私が口を出すことじゃありませんが…、勉強は真面目に取り組まれては如何でしょう? 」
「 恋なんて難しい言葉、よく分かりません。でも…貴方を特別に想うのは、確かなのです。 」

【名前】相良 優(さがら ゆう)
【性別】♀
【年齢】18歳/3年生
【性格】理想の学生の姿と言える律儀で細かな性格。全てを完璧にやり遂げる、それを目標としており堅ぶつと言われることも。真面目過ぎるのはよくない、そう分かっている。でも小さい頃から “ 真面目 ” だったので、やってしまうのは反省点だと理解している。恋愛面に関しては、本当に鈍感。純粋じゃ修めてはいけないレベルに鈍感。付き合ってと言われても、買い物に付き合ってなんて言われているのだと勝手に変換したりする。好きになったら、一途で真面目な恋愛をする。
【容姿】一切染めた痕跡のない黒色な髪。それを痛々しい程に、強く三編みにしてお下げを。丸い眼鏡をつけており、視力は悪いよう。身長は149cmと低めで気にしているのか、己より大きい人と話すとき背伸び必須。制服は規則通りのスカートの長さ、夏服冬服の使い分けもしっかりと着崩したりすることは一切ないようで。
【部活動】/【委員会】吹奏楽 / 生徒会.生徒会長
【備考】1つ下に弟がおり、その弟を溺愛している。生徒会の生徒会長を勤めている、それにプラスして学級委員もやっているよう。性格的に、妬まれることが多く友達はいない。

>> 理事長様

( / PF完成致しました!真面目ちゃん、生徒会長にしちゃいましたが大丈夫でしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle