TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 名無しさん [×]
2020-09-27 22:38:50

「 私に恋愛相談…?うんうん、なんでも聞いてあげるから先生に話したまえ 」

「 君が私を好きでなくても私は君が大好き、愛しているんだ。君のためならなぁんでもできるしどんな手だって使うつもりだよ…! 」

【名前】羽生田 天(はにうだ あまね)
【性別】女
【年齢】化学教師 / 26歳

【性格】マイペースで興味があることには時間を忘れるほどに没頭し、それ以外はどうでもいいと思っている。化学教師をしているが薬学も好きで学生時代に学んでいた。完全な夜型で朝は弱く、午前中の授業と午後の授業ではかなりテンションの差がある。声は少し低めで落ち着いたスピードで喋る。見た目と性格からして家事は出来なさそうに見え、かなり偏食だが何故か料理だけは得意。掃除や片付けが不得意というか本人曰く時間の無駄らしく、職員室のデスクや化学準備室はかなりごちゃごちゃしている。酒癖が悪くヘビースモーカーであるため化学準備室は山盛りになった灰皿に、常に煙たい状態。わりと恋愛経験をしてきてはいるがやはりどこか偏っており、好きになったら甘やかし溺愛する。恋愛対象も性別関係なく、恋話などは大好きらしい。

【容姿】ストレートで艶のある漆黒の髪を腰下まで伸ばしており、前髪は眉少し下で切り揃えている。瞳は黒く、まつ毛が長めで中性的な顔立ちをしているが伏し目がちで少し気怠そう。引きこもりがちなので肌は青白く、不健康に見える。身長165cm、出るとこは出ており、親が少林寺拳法の師範であり、自身も習っていたためスラッとしている。ワインレッドのカットソーに黒いタイトスカート 、黒いストッキングを履いており、その上に白衣を羽織っている。パンツスーツの時もあり、タイトめな服をよく着ている。両耳に赤いドロップピアスをつけており、首にはシルバーで土星がモチーフのネックレスをつけている。

【部活動】/【委員会】 空手部副顧問 / 無所属
【備考】実家は少林寺拳法の教室をしているようだが格闘技は一通りできるらしく、空手部の副顧問をしている。吸っているタバコの銘柄はハイライト、好きなお酒は日本酒やカルーアミルクなどの甘くてミルク風味の物。サワー系はもちろん、炭酸は苦手らしい。恋愛経験は異性はもちろん、同性との経験もあり、とくに年齢もこだわりが無い。一目惚れはしないが、本人曰く好きになるきっかけは匂いやインスピレーションらしい。

( / なんとも素敵トピ…!突然で失礼しますが参加したく、pf提出させていただきます。不備などあればなんなりとおっしゃってください。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle