TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 結城家 [×]
2020-09-27 15:51:21

【結城 恵智】
>瀬良(真由里)先輩

先生からの頼まれごとも終わって、それから生徒会の雑務は放課後に取り掛かってもバイトには間に合うから大丈夫。うん、今日もばっちりのようです。
( 手洗い場で清潔にした手をハンカチで丁寧に拭きつつ歩く昼休み。事前にきちんと計画しないと気が済まない性質故に独り言ももれなく口からだだ漏れだが、本人はスケジュール通りの運びに満足してにっこり。さてささやかながら昼食をいただくための場所選びをと廊下を進んでいたところ、何やらやるせなさそうな小さな溜息が。困っていると想定される人物は何処に、遠慮して横顔を盗み見てみた感じでは誰かを探しているか悩んでいるかの二択のようだ。だからとて上級生にいきなり馴れ馴れしく話しかけるのは許されるものなのだろうか、たどたどしい手振りを交えつっかえながら話しかけ )
あの…先輩?困り事なら、その、僕でよければ聞きます……はい。

>早瀬先輩

うわ、秋の花も綺麗やなぁ。なんか嬉しそうに見える。
( 友人達に学食にさそわれたが金銭的な問題で断り、楽しい昼休みを過ごせる場所を探すこと約10分。通りがかった花壇には湿った土から誇らしげに首を伸ばした花が咲き、一人の少女がせっせと世話を焼いているのが見え足を止め。腰を屈め大好きな生物を目で愛でて、この花々を管理している彼女の手際に見惚れ。昔から生き物好きに悪い人はいないと信じて生きてきたのだ、ならば彼女も勿論刺のある人ではない。生き物好きのハートが背中を押してくれるままに声をかけ )
綺麗に咲いていますね。お疲れ様です。何かお手伝いしましょうか?

【結城 恵梨衣】
>春野様

ああ…秋の空の下で励む内職は捗りますわぁ。働かざるもの食うべからずですものね。
( 音や人に妨げられない場所で集中して作業を進めている最中。稼ぎが生活に直で関わってくるのだから可能な限り数をこなす必要があり、それでも時々は息抜きがてら空に向かって意味の無い笑顔を浮かべ。扉が開く音がしたかしないかのタイミングでダーリンの登場を察し、作業していた物体を袋に入れ出迎え準備万端。両腕を広げうららかなプリンセスに突撃したは良いが果たして上手くゲット出来ただろうか )
春野様あああん!マイダーリン!

>相良様

たっ、卵焼きですって!?完全栄養食品と名高い卵を使用したおかずを献上なさるだなんて…流石はダーリン、紳士ですの!
( 均一な黄色で美味しそうな卵焼きを食べる雀と、卵焼きを差し出した男子を交互に見て、カルチャーショックの落雷を受け暫し停止。贅沢品を手放すとは即ち小鳥に優しいスーパージェントルマンに違いない。苦悩の日々に天啓を受けたかのように両手を組み、すっかり感心した様子でベタ褒め攻撃が開始され。漫画ゲーム研究会のメンバー内でレジェンドオブゲーマーと呼ばれるご本人様兼クール男子の柔らかい表情を目撃したのだから余計興奮、ご指摘なんて聞く耳持たずによりしっかりと目に焼き付けようとにじり寄る間も、視線の先は完全に顔面に固定され )
卵焼きのようなお顔でしたの、これか生ける伝説様の微笑ですのね…!

(/瀬良家のお姉ちゃん様、春野家のお嬢様、早瀬家のお嬢様に絡ませていただきました!二人同時に突撃すると皆様のお手を煩わせてしまう可能性がありますので、ランダムですが一人ずつ向かいました。もしよろしければ話し相手にしてやってくださいませ!相良様、絡んでくださりありがとうございます…!マイペースなご子息様の平和を脅かしかねない奴ですが、いつかは安全だと思っていただけるようになれば嬉しいです。では皆様どうぞよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle