TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 匿名さん [×]
2020-09-27 07:31:29

「 き…君っ!そこの笑顔が超絶に素敵な君!どうかその表情のまま動かないで。なぁにちょっとの間だけでいい、せめて1時間止まってくれればいいのだから……!! 」
「 …ま、ずい。困った。私ったら今更、好きってやつを…知っちゃったのかも。 」

【名前】霧雨 遥( キリサメ ハルカ )
【性別】牝
【年齢】18 / 3年

【性格】一言で言えば芸術馬鹿の変人。常日頃からスケッチブックを持ち運び、魅力的なモデルに出会うと所構わず筆を走らせたがる。モデルを如何に美しく魅せるかという点に関して並々ならぬ情熱を注いでいるようだが、反面自分自身への興味はあまりなく私生活は呆れるほど無頓着。基本他人に対して寛大で好意的に接し、気に入った相手には特に押しが強い。控えめに言って鬱陶しく女の子らしさに欠ける人柄。色々と癖はあるがこう見えても常識は持っており、どんな相手にも一線を越えることは避ける。成績や運動神経は特筆することもなく中の下。他人の色恋沙汰には野次馬の如く食いつく。しかし本人は全くの恋愛未経験者で、また今後経験することもないはずだと自称している。
【容姿】黒のボブヘアを乱雑にハーフアップに纏め、所々だらしなく寝癖がハネている。つり目寄りの青みがかった灰色の瞳。その下には薄っすらと隈がある。一見クールで冷ややかにも見える大人びた顔立ちだが、表情変化は豊かで子供っぽさが抜けていない。身長は167cmと女性にしては高めで凹凸の大きい体つき。制服は胸元を緩める、ジャージを羽織るなど大抵気崩しており、校則通りにブレザーを着ることは稀。靴は黒のスニーカーを愛用し部活中は絵具で汚れたエプロンを着用。私服はTシャツにジーパンなどラフな服装を好む。

【部活動】/【委員会】美術部 / 未所属

【備考】何度か賞を受賞しており美術界隈ではそこそこ知名度のある若き芸術家。日々の情熱は飾りではなく、それに恥じぬ洗練された繊細かつ写実的な作品を描く。学校へは裕福な実家から通っているので今は不自由はないが、生活能力の低さから独り立ちしたらどうなるのかと親の心配は尽きない。最近の趣味は人間観察と野良猫をナンパすること。

(/素敵なトピに惹かれて参加希望失礼します!考えているうちにどうにも変人で癖の強いキャラになってしまいましたが、問題ありませんでしょうか…?不備など御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle